2013年07月31日の独り言


ロビタ @robita00
広島東洋カープ・・・東洋新聞?←とか打ってる間にググれってば。
23:54

ロビタ @robita00
@mukokyu_cb マツダ!!サンフレッチェ、だけでなく、カープもそうなんですっけ?にしても、マツダは偉いっすね、他のとこはもちろん宣伝に使うという側面もあるわけだから球団名に入れたりするのに。広島マツダ…「ま」が重なって言いづらいからかな?^^;
23:53

ロビタ @robita00
@100snaka ですなww
23:49

ロビタ @robita00
40年近く、全く気にしてなかったが・・・どこが親会社?
23:48

ロビタ @robita00
でも…「日本ハムは日本ハムが運営してるんでしょう?ソフトバンクはソフトバンクでしょう?じゃあ巨人は?」 「読売新聞だよ。」 「ふーん・・・じゃあ広島は?」「広島は…」…広島!どこが親会社か知らなかった…市民球場だから広島市…なわけねーか!あれー!?
23:48

ロビタ @robita00
そういう時代だったこともあるけど、小学生時代から野球は大好きだった。プロ野球大百科みたいなのも読んでたし、4年生から6年生までは毎日のように友達と野球してた。野球カードやファミコンのベースボールやファミスタは死ぬほどやった・・・
23:44

ロビタ @robita00
@100snaka いや、車を用意してください^^
23:40

ロビタ @robita00
よしよし、レッズ勝ったか。
23:35

ロビタ @robita00
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! 山下久美子さん出たの!?くぅー、見たかった!!! RT @furikakeonigiri: 赤道小町ドキッ!山下久美子の声やっぱ可愛い!
23:32

ロビタ @robita00
↓RT…おぉ、類クン!ベルベット・クラッシュとは素晴らしい!君を好きになったよ!・・・ってか、その前やったやつが気になるな・・・
23:16

栗原 類/Louis Kurihara @Louis_Kurihara
前回のCDコレクション集が割と評判が良かったので pt2です。 https://twitter.com/Louis_Kurihara/status/362050615498665984/photo/1
23:15


ロビタ @robita00
↓RT…久しぶりにロキノン買うかー。
22:32

YU @soryu02
今月のメロン牧場、ピエール瀧の「あまちゃん」裏話笑った。松田龍平、ピエール瀧のことを電気グルーヴじゃなくて電撃ネットワークのメンバーだと認識したままずーっと共演してたらしくて、よりによって瀧のクランクアップ日にその誤解が解けたんだと。なんともミズタクらしいや。
22:31

ロビタ @robita00
@100snaka 一緒にフリーマーケットで売りに行こう!
22:29

ロビタ @robita00
@100snaka あざーーっす!
14:35

ロビタ @robita00
磯野センセー!よし、録画セットオン!
14:34

大人計画 @otonakeikaku_
TV出演情報! <皆川猿時>出演します。 「スタジオパークからこんにちは」 NHK総合 8月7日(水)13:27~14:00 http://www.nhk.or.jp/park/
14:33

ロビタ @robita00
らーぶー。単独公演。
14:29

ロビタ @robita00
@kyarappi うそー、みんなボランティア!?24Hテレビじゃないんだから!キャラさんちの方で一番美味しいお酒でもイイヨー。あんま飲めないから、一升無くていい(^-^)
14:26

ロビタ @robita00
!!!ジュピタースマイルも待ってます!(^-^) QT @rocketkoga: VENUS PETERまたライブやることになりました。私がベース弾いてます。祝Loco-Holidayssも再結成。20年振りだって。あとねVP来年新譜も出すかも。
14:22

ロビタ @robita00
@kyarappi あはは、結構大事な役どころ!ありがとー、ギャランティーの方は後ほど振り込んでおいて~(^-^)
13:59

ロビタ @robita00
よし寝る。
01:10

ロビタ @robita00
惜しい…メダルはならずか。 でも、ベストタイムならよし!この大舞台で自己ベストならよし!
01:08

ロビタ @robita00
「だ」が一個多い。 RT @robita00: 「後半強いのはポリャンスキーダだ!」
01:07

ロビタ @robita00
「後半強いのはポリャンスキーダだ!」
01:06

ロビタ @robita00
@mmck0117 うん、「きのこいぬ」ってタイトル。どんなんだろうね?小学6年生が読むマンガって(^-^; http://p.twipple.jp/Iabfs
01:04


ロビタ @robita00
コレだけ観て寝るか。
01:00

ロビタ @robita00
あっこから一位だったのか…すげーな。
00:58

ロビタ @robita00
RT @robita00: 坊主が寝る前に「読んでいいよ。」って置いていったマンガ。知らんなぁ…ちょっとかわいいが、さて、どんな話なのやら… http://p.twipple.jp/iMrre
00:29


ロビタ @robita00
坊主が寝る前に「読んでいいよ。」って置いていったマンガ。知らんなぁ…ちょっとかわいいが、さて、どんな話なのやら…
00:21

ロビタ @robita00
神様はrobita00をつくった そして笑顔、 歌唱力 、良い仲間 を与えた 天使は言った 「これではrobita00が恵まれすぎています」 神様はこう返した 「大丈夫、少し貧乳にしておいた」 http://shindanmaker.com/376780 ・・・(T△T)ウゥ
00:16

ロビタ @robita00
でも、顔で人を指すのやめなさいw
00:03

ロビタ @robita00
リーダー、署名運動www カワイイなぁ、入間ちゃん。
00:02

ロビタ @robita00
「迷惑なの!?」 「そうじゃない。滞在期間くらい知る権利があるでしょ?ずっと待ってたんだから。・・・待ってたよ。君が帰ってくる場面をずーっとイメージしなが…」 「でも夏ばっぱは?1人にして大丈夫が!?」・・・・パパの名台詞を^^;
00:00


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-31 15:37 | 所長の独り言 | Comments(0)