2013年07月30日の独り言


ロビタ @robita00
「ここには1人っ子しかいない」・・・だからなんだw
23:57

ロビタ @robita00
あれ、84年の曲だったんだー。14歳だわ、オレ。大好きだったなー。 ってか、泣き崩れる大吉つぁんが面白過ぎるw
23:55

ロビタ @robita00
「♪ あいきゃんとすとっぷ ざ ろんりねーす」 wwwwww 弥生さんキタww
23:54

ロビタ @robita00
パッ 【次の演奏曲 悲しみが止まらない 杏里】 「あ゛ぁーーーーーーーーっ!!!!!!!」 「まだ歌ってません」
23:53

ロビタ @robita00
「何でもいい!84年の歌なら何でもいい!」
23:52

ロビタ @robita00
大吉の泣いてるとこ、好きだなぁ^^
23:52

ロビタ @robita00
大吉が泣いてる間、ずっと薄ら笑いのユイちゃんw
23:51

ロビタ @robita00
「わっ、間接照明ウケるーぅww」 wwwww
23:50

ロビタ @robita00
「誰このブス?」
23:49

ロビタ @robita00
35と45は惜しくねーよ、政宗!ww
23:48

ロビタ @robita00
典型的な酔っ払いのステップw うまいなー、薬師丸さん。
23:48

ロビタ @robita00
「鈴鹿さん、先週引っ越しましたよ?」 「小池さん、先週引っ越しましたよ?」 「島田さん、先週シッコしましたよ?」・・・よく40パターンも間違えられたなw
23:46

ロビタ @robita00
「GMTはポンコツとガラクタしかいない。ガラクタ市だ。」
23:44

ロビタ @robita00
「どーしてクビなの?重大なペナルティって何よ?天野さん、何やらかしたの?・・・まさか、男・・やだ、種市クン!天野さんがJリーガーと!」・・・何でJリーガー限定だよwww
23:42

ロビタ @robita00
よく種市クンもそのまま出したなww
23:39

ロビタ @robita00
だからどうしてひっくり返っちゃってんだよwww
23:39

ロビタ @robita00
「太巻です・・・荒巻です・・・太一です・・・」 ・・・ そういや、荒巻って名前だったんだなww すっかり太巻だと思ってた…( ̄▽ ̄;)
23:38

ロビタ @robita00
どうでもいいけど、今のキョンキョンみてよく天野春子だってすぐにわかったな、太巻。お前は全然変わってないけど、春子さんは超変わったのにさ( ̄▽ ̄;)
23:37

ロビタ @robita00
よし、振り返り。
23:34

ロビタ @robita00
あれぇ、ダニエル・ラノワじゃなかったのかなぁ・・・なんかamazon見てても思い当たるのが無いな・・・なんかのバンド組んでて、ソロになった時のだと思うんだけど・・・自分が真ん中にいて、青っぽいジャケのやつ。 ・・・あれ、何だっけ?
23:23

ロビタ @robita00
ダニエル・ラノワに聴かせたい日本の名曲発表│Daily News│Billboard JAPAN http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/14132 ・・・〝ばらの花〟しか知らない^^; ダニエル・ラノワ、確か持ってたな・・・
23:16

ロビタ @robita00
種市先輩、ドラマ出てるんだー。 あ、ただいま~。
22:52

ロビタ @robita00
↓RT…コレ超いいね!…でも、高し…
13:13

itog @itog
スツールに浅くかければおk // ヨガがヒントに!人間工学に基づきデザインされた「立っているのに座っている」立ったまんまイスが登場 | ロケットニュース24 http://rocketnews24.com/2013/07/29/354017/
13:12

北丸雄二 @quitamarco
「土屋アンナ稽古に来ずに降板、公演も中止」というニュース、主催者側の発表とはずいぶん事情が違うようだ。原作者への舞台化許可も取らず、勝手に準備を進めてきた制作者にアンナさんが原作者ともども抗議していた結果らしい。きわめて非道な話だ。 http://ameblo.jp/sakura-smile-for-you/entry-11582675117.html
08:26

ロビタ @robita00
@dob_2 終わるまで!?すごーい!さすがです(^-^;
08:20

ロビタ @robita00
リーダーカワイイ!
08:13

ロビタ @robita00
ボクも一人っ子。
08:11

ロビタ @robita00
コレ好きだったなぁ…ってか、弥生さんwww
08:10

ロビタ @robita00
誰、このブスwww
08:07

ロビタ @robita00
とりあえず…鈴鹿さん、サンクス!
08:07

ロビタ @robita00
なにやってんだ、大将w
08:01

ロビタ @robita00
【私的7:アイドル】第12位 沖田浩之〝E気持ち〟…彼はやっぱりアイドルだったなー。あのつり目に憧れて、指で引っ張ってみたりしたしw 振り付けはギャグではなく、当時ではさほどびっくりするほどのものではない。とはいえ今見るとすごいな…http://nicoviewer.net/sm8807437
00:55

ロビタ @robita00
@dob_2 なんと!!!あの時、ボクは最前列の一番右にいました!あの時は最後にサイン入りポストカードの手渡しありましたよねー。ボクは10番目くらいだったんですけど、多分どうぶつ?さんもそうでしょうけど1人2~3分くらい時間かけてたんで、最終何時になるんだろうと思ってました^^
00:40

ロビタ @robita00
@mmck0117 いや、全然いいんだけどねー。毒は定期的に外に排出しないとね^^
00:29

ロビタ @robita00
@mmck0117 くるめてないよww はみ出てるw
00:29

ロビタ @robita00
@shioys14 そか・・・なるほど。ずっとそうだと、寂しく思うかもねー^^
00:28

ロビタ @robita00
@dob_2 @_halchin_ 去年、タワレコでインストアイベントがあって、そこでまっちぃがゲストで来て〝永遠なるもの〟演ったんですけど、あんな感じかなぁ…楽しみです! あ、フォローありがとうございます!くだらないツイばかり多しなので、ウザくなったらいつでも外してください^^
00:24

ロビタ @robita00
【私的7:アイドル】第13位 薬師丸ひろ子〝探偵物語〟…我が小学生時代のNo.1アイドル、現鈴鹿ひろ美さんは、でも歌が好きだったわけじゃないなー。『野生の証明』と『セーラー服と機関銃』が好きだったのだ。でも一応入れる→http://www.youtube.com/watch?v=oCeuxnGbGDo
00:22

ロビタ @robita00
@mmck0117 なんか急激に荒みだしたww
00:16

ロビタ @robita00
@shioys14 おぉ、ジュビリー!!ウチなんか友達来た事あるのかなぁ?羨ましいくらいだよ!まぁウチの坊主の場合、ボクも一緒だから寂しくは無いか。 ってか、2人も一緒だから寂しく無さそうだけどねー、そういう問題じゃないのか^^;
00:14


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-30 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)