2013年07月29日の独り言


ロビタ @robita00
「私が呼んだの」・・・確かにケータイいじってたな。でも、ここで呼ぶって・・・もしかして鈴鹿さんは、知ってる?・・・いやいやいや、それは無いか。 にしても、うー明日は見たいなー!・・・ちょっと支度を先にして、見てから出勤しようかな・・・?
23:56

ロビタ @robita00
「でもお母さん。そんな子はゴマンといるんです。原石なんてゴロッゴロ転がってるの。そんな中で磨いて光るのは、バンっ、たった1コなんです。」
23:53

ロビタ @robita00
「わーーーっ!!!」・・・とっさの機転でクルパーのフリして、鈴鹿ひろ美の記憶をすっ飛ばしたアキwww ナイス!
23:47

ロビタ @robita00
「あら・・・あらま・・・迷路だわw」
23:46

ロビタ @robita00
デニーロと小林薫の真似してるだけだしww
23:44

ロビタ @robita00
「こんなムードじゃ握れねーよ…」・・・いや、握れよ!w プロだろw
23:43

ロビタ @robita00
「ビールちょうだーーい」
23:42

ロビタ @robita00
「太いものには巻かれろ」 「続・太いものには巻かれろ」 「細いものには巻かれない」 「巻かれて太くなれ」・・・結局、言ってること変わんねーww
23:42

ロビタ @robita00
「だったら払ってよ!たまにはお寿司奢ってよ!友達でしょーぉ?」…ここの演技好きw ってか、セコイこと言うなよw
23:40

ロビタ @robita00
「友達?アタシのこと、友達だと思ってたの?だからずっとタメ口だったの!?」 「いやいや、友達『つーか』っつったべー…(;゚Д゚)」←これがタメ口
23:39

ロビタ @robita00
「ステージママーーー!」
23:35

ロビタ @robita00
天野さんがいないと迷惑メールが拒否できないから、困るw
23:34

ロビタ @robita00
腹立つデニーロw
23:34

ロビタ @robita00
「歌手目指してたんでしょ?」・・・睨まれるアキw
23:33

ロビタ @robita00
「ビールちょうだーい」・・・気取った声w
23:33

ロビタ @robita00
天然の鈴鹿さんには敵わないw
23:32

ロビタ @robita00
「遠いって言っても、盛岡まで出れば新幹線で2時間半なんですよ。えぇ、えぇ。えぇ、2時間半で」…東京から遠いことに引け目でも?w
23:32

ロビタ @robita00
逃げるミズタク。
23:30

ロビタ @robita00
@kanamog 間違いなくそうですよねw 分かります^^
23:29

ロビタ @robita00
このスタッフロールのとこに出てくる、「寿司指導」はまだわかるけど、「コーヒー指導」は今回どこで使われたんだろ? ってか、一応梅頭さんも指導受けてるのねw 投げるトコかな?
23:28

ロビタ @robita00
15分で振り返れるからいいよねー^^
23:18

ロビタ @robita00
そうだ、振り返り忘れてた。並行してやろう。
23:18

ロビタ @robita00
【私的7:アイドル】第14位 ピンクレディー〝渚のシンドバッド〟…ピンクレディーもミーちゃん派とケイちゃん派で分かれました。無理に分ける必要なかったと思うけど^^;最後のフリとかは、春子さんも潮騒のメモリーズに取り入れようとしてたねw http://www.youtube.com/watch?v=IzRWIUqwG7c
23:14

ロビタ @robita00
と思ったら・・・あらー、なんとか準決勝には残った、か。
23:03

ロビタ @robita00
何この懸垂!すげー!!
23:02

ロビタ @robita00
柿谷クン、帰還。
22:47

ロビタ @robita00
【私的7:アイドル】第15位 The Checkers〝ジュリアに傷心〟…ちぇっかるずの一員だー。チェッカーズはボクの世代としてはアイドル、だな。ちっちゃな頃から、も好きだけど、1番はコレかな?ハートブレイク、と読みます。 http://www.youtube.com/watch?v=Zdoff5PPz9o
22:45

ロビタ @robita00
あ、今16歳、だったw
22:27

ロビタ @robita00
【私的7:アイドル】第16位 倉沢淳美〝プロフィール〟…♪1967年4月生まれ、まだ16歳…という歌詞通り、'83の曲w ♪1m56です、あなたとなら釣り合いそうよ…という2番もなかなかショッキングw 見たか、これが聖子ちゃんカットだ!http://www.youtube.com/watch?v=iDMkE1ukwho
22:26

ロビタ @robita00
【私的7:アイドル】第17位 キャンディーズ〝微笑がえし〟…キャンディーズは記憶にある最初のアイドルかな?このラストシングルはボクが8歳の頃。圧倒的ランちゃん派。お菓子食べるたび、♪おー菓子食ーって…って歌った覚えが…http://www.youtube.com/watch?v=8EvXtVGlgrI
22:07

ロビタ @robita00
@earthwalker2070 2つあるんだ!僕のは・・・おじいちゃんがジャケのやつなんで、シングルベストでした^^
21:56

ロビタ @robita00
今見ると、ヤングメイツ、ウケるなww 太巻がやってきそうだ。
21:50

ロビタ @robita00
【私的7:アイドル】第16位 早見優〝夏色のナンシー〟…ボクの中で「はやみ」と言えば、イケメンオリーブ使いではなく、彼女。小学生時代、2番目に好きだったアイドル。中でもこの曲がボクの心を掴んだ。♪愛かなー (*゚▽゚)ノyes!http://www.youtube.com/watch?v=HvMXNEAX-wQ
21:49

ロビタ @robita00
@earthwalker2070 ボクも持ってるの、ベストと『Wish』だけです^^;
21:36

ロビタ @robita00
『あまちゃん』かぶれのボクにとって、今は≪アイドル≫が熱い! というわけで、今日は私的≪アイドル≫7を。でも1日考えてたらいっぱいでてきたので、だらだらと数日にかけてやっていくわけで。かあさん…アイドルです…
21:35

ロビタ @robita00
昨日のThe Cureはすごかったみたいで^^; というわけで、今日の私的7はキュアーで・・・とも思ったけど・・・
21:32

ロビタ @robita00
@earthwalker2070 聴きやすいのはかなり聴きやすいですよね~(^-^) ボクもPOPなやつだけ聴けます(^-^)
21:22

ロビタ @robita00
@tori__tsukune あはは、そうですね、全部出揃ったらサイコーだなぁ(^-^) よし、楽しみができた!
21:09

ロビタ @robita00
@konbumaki あはは!うん、よろしく!!
20:01

ロビタ @robita00
@kaze_collector おぉ、新しい!(^-^)
19:59

ロビタ @robita00
@mmck0117 説明は普通のツイートでしたよ!ってか、「刑」って!本人スベってる感覚無かったのに!
19:54

ロビタ @robita00
そうか、もうそんなに出番はないんだなぁ… dメニューニュース:有村架純「聖子ちゃんカット」別れ惜しむ(日刊スポーツ) http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/p-et-tp0-130728-0016?fm=twitter
19:06

ロビタ @robita00
@mmck0117 そうだなぁ、ハイブロウ過ぎた、すまん…
19:02

ロビタ @robita00
@dob_2 @_halchin_ そうです『ピーナッツ』です(^-^) ってか、そうか、バナナだったかも(^-^; 2回参加したんですけど、ボクも記憶が混じっててw どうぶつ?さんは横浜は行かれないんですね~。はい、いつか必ず会えそうな気がするので、その時はヨロシクです~^^
18:51

ロビタ @robita00
@kaze_collector わあ、憧れの東京EDOシアター!(^-^)
18:29

ロビタ @robita00
…いや、ブラジリアン水着は面積が少ないっていうことからね…
18:19

ロビタ @robita00
@mmck0117 ブラジリアンオカズ。
18:17

ロビタ @robita00
@kyarappi お母さんだなぁ(^-^)
18:16

ロビタ @robita00
おへそも治ったようなので、今日は自転車で10分位の健康ランド的なものに来てたり。 ゆったり出来る大きなお風呂は気持ちいいね~ http://p.twipple.jp/00IK4
18:07


ロビタ @robita00
@nag2sd そうそう、あれを含む幾つか。大体江戸川とかで撮ってると思われるので、そんな遠くないのだ^^ 
16:07

ロビタ @robita00
わー、ツイッターって・・・すごいな。うむ。
16:01

ロビタ @robita00
@dob_2 @_halchin_ しかも、記憶では途中から来られたと思うので時間も短く、覚えておられなくても当然です!こちらこそ勝手にお名前出してすみません(^△^;) あぁ、是非是非またどこかで!今のところ残念ながらワンマンは行く予定が無いのですが、まちなかは行きます^^
15:57

ロビタ @robita00
@dob_2 @_halchin_ ・・・・・・どえぇーーーーーーーっ!!!Σ( ̄口 ̄ノ)ノ  ど、ど、どうぶつ?さんだー!いえいえいえいえ、たしかあれは〝君ノ声〟(1,2,3?)の発売日かなんかで、上野駅前であれを集合の目印に掲げてたはずなので、もう13年も前の話なわけで・・・
15:53

ロビタ @robita00
@tori__tsukune @konbumaki 近くの公立高校、それも母校となれば、親御さん達は盛り上がるよねー!^^ よし、いつもは神奈川(ボクの出身)、宮城(ヨメさんの出身)、埼玉(今住んでる)を応援するけど、今年は兵庫も応援だ!
15:41

ロビタ @robita00
うぉー、またずっと寝てしまったぁーー!!! …最近このパターン多いな・・・
15:32

ロビタ @robita00
@nag2sd ボクはねー、中村一義って人のです^^ かなり昔からおもってるのに、まだやれてないなぁ。
15:32

ロビタ @robita00
@nag2sd 好きなアーチストのジャケの場所とか行きたくなりますよねー!今度ボクもやるんだー^^ にしても、ボクちゃんたち、可愛過ぎww
14:10

ロビタ @robita00
@kumurimuri あー、登ったなー。下に土方の絵とかあったような。美男子なんだよねー。そして、降りたところでオフクロと大喧嘩して埼玉に帰ってくるまでずっとそれを引き摺ったという…^^;
13:55

ロビタ @robita00
@Ka_Ecolo どれどれ、じゃあオイちゃんも…
10:30

ロビタ @robita00
で、ボクが鶴見辰吾、と。
10:29

ロビタ @robita00
@shioys14 不良!杉田かおるか!
10:27

ロビタ @robita00
@saya_8823 えー、スゴイーー(^o^) まず、どうしてその体勢を取ったのか聞いてみたいw
10:25

ロビタ @robita00
↓RT…柿谷クンには、若き天才→凋落→復活という流れから、三井寿やペコを想像してしまう。帰ってきた<天才>はより強い何かを身に纏っているように思える。期待していいんだと思う。お帰り、ヒーロー。
09:32

ro:b(ろびー) @Roby25vand
あの途中で下げられて露骨にふてくされてた悪ガキが日本を優勝に導きましたよ…。あの感情に任せて「セレッソなんか落として」って言ってた悪ガキが代表のエースとして満点のインタビューしてくれましたよ…。良かったな柿谷。ホントに良かった…
09:30

ロビタ @robita00
@_halchin_ ずーっと考えてた^^; 違いました。
09:17

ロビタ @robita00
@shioys14 @konpento うそつけ!ww
09:10

ロビタ @robita00
スゴイなこの子、自分の名前がついた技を持ってるのか!・・・あ、成功すればその可能性が、か。
08:56

ロビタ @robita00
荻野クン、日本水泳界の超新星だねー。スーパーノヴァ。
08:44

ロビタ @robita00
@shioys14 @konpento 中学の頃の話だったら30年以上前じゃない?いや40年前・・・?^^;
08:42

ロビタ @robita00
あぁ、萩野クン、これ素晴らしかった!あそこから2位にあがるとは。
08:39

ロビタ @robita00
@_halchin_ 多分ですけどねー^^ 以前中村クンのファンサイトがあって、そこにどうぶつ?さんも来られていて。そこでオフ会をやることになった時に見えられたんです。ボクも行っていたので^^ 写真とかお宝を見せていただいたという記憶があります^^
08:36

ロビタ @robita00
うーん、やっぱり今はドクターシーラボ…もとい、ドクターイエローは走っておらずEast-iだけみたい RT @robita00: @shioys14 @konpento そうなの!?こっちはイーストアイってヤツが代わりに走ってたような・・・でも調べてみる!←調べてから打て
08:34

ロビタ @robita00
あぁ、隅田川のって中止は初だったのか・・・それも逆にすごいな。
08:29

ロビタ @robita00
@shioys14 @konpento そうなの!?こっちはイーストアイってヤツが代わりに走ってたような・・・でも調べてみる!←調べてから打て
08:21

ロビタ @robita00
@konbumaki 高校入ってから!!ドラマみたい!!しかも激戦の兵庫で・・・ウチ(神奈川)と同じくらい学校数ありますもんねー。すげーーー!そりゃ大騒ぎにもなりますよ^^ いーなー・・・
08:19

ロビタ @robita00
@nicooto さっそく来ましたねw
08:17

ロビタ @robita00
@_halchin_ あはは、そうですか!だとしたら、ぜーーーーーったいに覚えてもらってないけど、一度飲んだことがあります^^ 飲んだ、というかその場にボクもいたというか・・・
08:17

ロビタ @robita00
さっそく、ボスキャラのダメージ80くらい行ったwwww
08:15

ロビタ @robita00
来たーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!! ボスキャラ登場wwwwwww
08:14

ロビタ @robita00
振られても大将には分からないだろ。大将はアイドルじゃなくて、イロモノミュージシャンだからw
08:13

ロビタ @robita00
極度の緊張で狂ったw という体で誤魔化した。
08:11

ロビタ @robita00
おんなじようなタイトルばっかwww 「続・太いものには巻かれろ」www
08:08

ロビタ @robita00
お互い、揚げ足取り合うなw
08:06

ロビタ @robita00
薬師丸ひろこvs小泉今日子ww 怖っ!!!
08:06

ロビタ @robita00
デニーロwwwww
08:04

ロビタ @robita00
とげがある、とげがww
08:03

ロビタ @robita00
逃げたな?ミズタクw
08:03

ロビタ @robita00
@kumurimuri おはよー!雪祭り見に行ってるんだっけ?楽しかった??
08:02

ロビタ @robita00
鈴鹿ひろみと会っちゃったw
08:01

ロビタ @robita00
@konpento あ、でも、ドクターペッパー…もとい、ドクターイエローって、関西方面じゃないと見れないっすよね?違ったかな?←坊主と違って詳しくない
07:54

ロビタ @robita00
…起きれた…でもねみー… でも、生あまちゃんのため、起床。
07:50

ロビタ @robita00
ありがとう、曜一郎。
02:17

ロビタ @robita00
さて、生あま見るためにも、ねるかー。 おやすみなさい。
02:17

ロビタ @robita00
おぉ、すごい!生で見たのですねー、坊主がうらやましがる^^; RT @konpento: お! http://twitpic.com/d54xy4
02:15


ロビタ @robita00
かわいいよなあ。おおげさでなく、くまモン級にカワイイと思う。
02:03

ロビタ @robita00
↓RT…ホントだ、いたww
02:02

くろぴよ@明日から合宿 @GodBirdKnows
一平くん映ったwww https://twitter.com/GodBirdKnows/status/361450948222132224/photo/1
02:02


ロビタ @robita00
そうか、今日は福岡公演だったのか。この前武道館では聴けなかった〝最果てにて〟を聴きたいぞ。
01:58

ロビタ @robita00
@tori__tsukune @konbumaki 選手!すごい。長距離選手の血がつくねさんには流れているのか。両親の母校ってのもすごい^^ そして、お2人の近くの高校なのかー。って、知らなかった!スポーツ強いのに公立なのか!
01:54

ロビタ @robita00
さすが太巻、ダンスも上手いw
01:48

ロビタ @robita00
こっから2位まで上がったのか!
01:46

ロビタ @robita00
銀メダルか!見損ねたー!
01:44

ロビタ @robita00
@ponsuke1211 あ、ぽんさんもキュアーイケるクチですか!?ボクは全てがというわけではないんですが、ポップなやつは好きです^^ にしても、36曲演ったらしいですけど、すごいですね^^;
01:44

ロビタ @robita00
ザコシショウ、結婚したのかw
01:37

ロビタ @robita00
@_halchin_ どうぶつさん・・・って、中村クンファンの方ですか?
01:35

ロビタ @robita00
というわけで、やっとTLもみれるわけで。すごいな、キュアー。ボクの好きな〝BOYS DON'T CRY〟〝IN-BETWEEN DAYS 〟〝High〟〝Friday I'm In Love〟あたりは演ったのかな?
01:29

ロビタ @robita00
36曲ww RT @yukachin_sakura: ! RT @grahamilky: THE CURE@フジロック、凄過ぎ。36曲、そのうちアンコール10曲!伝説。
01:25

ロビタ @robita00
でも、フル代表入りにアピールできた選手は、そう多くは無かったなぁ。それは残念。
01:24

ロビタ @robita00
おっしゃーーー!!勝って優勝!! もっと気持ちよく勝てたとはおもうけど、まぁよし!
01:23

ロビタ @robita00
よくやった!!!
01:22

ロビタ @robita00
豊田ナイスディフェンスwww
01:22

ロビタ @robita00
やられたかとおもった・・・
01:22

ロビタ @robita00
柿谷はただの天才じゃないよ。エースなんだ。
01:18

ロビタ @robita00
夜中に叫んでもうたw
01:17

ロビタ @robita00
持ってる。それも大事なことや。
01:17

ロビタ @robita00
あそこにいるもんなー、柿谷。
01:17

ロビタ @robita00
ザッケローニ喜んでるなーwww
01:16

ロビタ @robita00
元気のドリブルから、柿谷!!! オレ的にサイコーの流れやないかーーーーい!!!!!
01:16

ロビタ @robita00
やったーーーーー!!!!!!!!
01:16

ロビタ @robita00
いやー、ついてるわー。危なかったー。
01:11

ロビタ @robita00
いやー、柿谷と高萩、合わなかったなぁ・・・もう一コ前に出してても良かったと思うし、元気の方に出した方が良かったかなぁ。まぁ結果論だけど
01:09

ロビタ @robita00
さっきからひでーな。
00:59

ロビタ @robita00
何このジャッジ・・・
00:59

ロビタ @robita00
楽しみだな、山田クン。でも「楽しみ」なだけで終わって欲しく無い。やれる力はあるはず!
00:56

ロビタ @robita00
と思ったら、工藤クンとチェンジだったw
00:55

ロビタ @robita00
おぉ、山田クン、くる!元気交代は残念だけど、山田クンも期待してるから!
00:55

ロビタ @robita00
こんな、縦一本のチームに負けて欲しくないんだよね・・・でも、まぁこゆのに弱いんだけどさ。
00:53

ロビタ @robita00
いやー、柿谷もおさめられなかったし、元気も上手くトラップでけんかった・・・
00:45

ロビタ @robita00
高萩クン、期待してんだけどなー。もっとやってくれるはず!
00:44

ロビタ @robita00
よしよし、徐々にいい感じになってきたぞ。
00:41

ロビタ @robita00
ゴール以外、ほぼいいとこなしの前半終了。 そして、すぐ後半スタート!ここから!
00:30

ロビタ @robita00
わぁ・・・追いつかれちゃった・・・。ナイスシュートだけどねー。
00:15

ロビタ @robita00
基本、ノールックで打ってる(情報目に入れないように)から、間違えてるかも^^;
00:12

ロビタ @robita00
たとえフリーだったとしても、ね。そうなることも大事。
00:11

ロビタ @robita00
( ゚∀゚)o彡 柿!谷! ( ゚∀゚)o彡 柿!谷! いやー、曜一郎選ぼうよ、フル代表に!テクニックだけじゃない。欲しいっていう時に取ってくれる奴や。
00:10

ロビタ @robita00
うぉーーっ、柿谷!!!!
00:08


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-29 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)