2013年07月28日の独り言


ロビタ @robita00
あ、元気も出てる!じゃあ特に二人がんばれ!
23:41

ロビタ @robita00
ただいま~ちかりた… 今から情報をシャットして日韓戦見る! がんばれ、柿谷!もちろん、みんなも!
23:40

ロビタ @robita00
@konbumaki @tori__tsukune ボクですら知ってるんだから、陸上では有名ですよね~←中学時代陸上部 兵庫…兵庫といえば、姫路か報徳ってイメージ(^-^) お二人の母校なんですか?
15:10

ロビタ @robita00
けけディスコ貰った。
00:47

ロビタ @robita00
ロドス島・・・ステキ過ぎる。
00:18

ロビタ @robita00
それにしても・・・ここ最近、夜にゲリラ豪雨あるから、戸田の花火大会も危ないかもなぁ・・・
00:13

ロビタ @robita00
わー、トルコも行ってみたいなぁ・・・今はまずいか。
00:01


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-28 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)