2013年07月27日の独り言




ロビタ @robita00
@kaze_collector わっ!スタジオパーク行かれたんですね!!そうか、あまちゃん展、まだやってるんですね~^^ そして明日はフジ参戦ですか。タフだー^^ 天気良いといいですね!
23:56

ロビタ @robita00
春子さん・・・
23:48

ロビタ @robita00
「ダメよ、そんなの!あの子にそんなしみったれたことさせたくないの!あの子が帰ってくるときには、駅前に黒山の人だかり!サイン会、握手会、コンサートは市民会館でどぉーーーーーーーーーんと!!!!」
23:47

ロビタ @robita00
@mmck0117 やっぱりそういう想いは春子さんにあったんだねー。大変さは知ってるけど、それを超えたら自分も見れなかった景色がって。 そういえば、雨大丈夫?米沢、ベニスになったって聞いたけど。
23:44

ロビタ @robita00
「最初からそんなに強かったんですか?」 「いや、最初は強く無かったです。1年生の時はインターハイ決勝で負けましたし・・・」 すごっ!!! 「1回戦負けと一緒ですから・・・1回戦でそいつと当たってたら1回戦負けだったんで。」 なんてカッコイイ台詞!言ってみたいわー。
23:43

ロビタ @robita00
↓RT…マジかww
23:34

2chまとめサイトのまとめ @2chmtm
【画像】「隅田川花火大会」の中継が悲惨すぎると話題に⇒ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1769353.html
23:34

ロビタ @robita00
ユイちゃん、海女さんやるの!? そして、大将の「じぇじぇじぇ」w うーん、来週も楽しみすぎる。ホントにこれがいつか終わってしまうのか・・・
23:30

ロビタ @robita00
これは太巻に言って・・・るんだよね?w
23:29

ロビタ @robita00
「そんなのね、茶番よ!普通にやって、普通に売れるもの作りなさいよ!」
23:29

ロビタ @robita00
あ、デビュー曲レコーディングしてる!
23:28

ロビタ @robita00
1回見なかったことにするアキwww
23:27

ロビタ @robita00
夏さんはやっぱり海で旗を振ったんだろうか・・・
23:26

ロビタ @robita00
「自分が見れなかった景色、あの子に見せてあげたいんだ」
23:25

ロビタ @robita00
「独りには慣れてる。出たり入ったりするから寂しくなるんだべ」
23:24

ロビタ @robita00
春子、東京へ行く。
23:24

ロビタ @robita00
これか、ジョージ・クルーニーかww
23:23

ママこえ_なう @mama_now
じわじわくる。 RT @ikedaosamu: 「お母さんのすきなとこはどこですか?」「伊勢丹です」。幼稚園の入園試験での逸話。好きだなあ、これ。
16:15

ロビタ @robita00
@ponsuke1211 ぽんちゃんのことを責められても…(^-^; お疲れ様ですw
15:36

ロビタ @robita00
今日だけで何回聴いたろう。小谷さんのヴァージョンも含め。 自殺なのか病死なのか、それは聴く側が決めていいことだろう。ボクはあっちで。 とにかく、とても好きな曲となりました。この歳でもまだまだこうして好きな曲が見つけられることは幸せなことだなあ、と。 思いながら就寝。zzz…
01:36



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-27 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)