2013年07月26日の独り言




ロビタ @robita00
なんでそんな鐘の音みたいになるんだろ?
23:57

藤田和日郎 @Ufujitakazuhiro
おれの聞いたプリキュアとほんの少しだけ違うような気がしますね。万乗さん。 RT @jgdjgdjgd: カラオケの映像?らしいんだけど・・・・わたし最近のプリキュアってあまり詳しくなかったけど・・・・随分進化したんだなあ。 https://twitter.com/jgdjgdjgd/status/360650137791516672/photo/1
23:45

ロビタ @robita00
↓RT…慶応女子とは付き合える、と…φ(・ω・ )メモメモ #そゆことじゃない
23:45

U゚エ゚U ワンポコーZ @wanpocooo_z
これわ。。。 RT @yuichi_reb: 慶応の女www : 早稲田慶応東大の男女の学生生活レポート “大学4年間で付き合った人数は?” https://twitter.com/regolith_nira/status/360756343608582145/photo/1
23:43


ロビタ @robita00
@hotaru444 あはは、確かに^^; でも、この細かいネタをきっちり分かる世代で良かったと、今回は思ってます^^
23:33

ロビタ @robita00
あはは、なるほどw RT @daikirin_info: 101回待ちのためにこの週はなんだか回想シーン繰り返しで時間稼ぎをしていた。 RT @hotaru444: 今日のあまちゃん、101回だから、武田鉄矢だったのか〜‼ 多分、何でハンガーで武田鉄矢か分からない人多いだろうね…
23:29

ロビタ @robita00
101回目だから!なるほど!! RT @hotaru444: 今日のあまちゃん、101回だから、武田鉄矢だったのか〜‼ 多分、何でハンガーで武田鉄矢か分からない人多いだろうね…
23:21

ロビタ @robita00
そうか、もしかしたら有村架純ちゃんがアキだったかもしれなかったのか・・・な?
23:20

ロビタ @robita00
アカウント画の方が黒いです^^ RT @hentaimimura: 焼けた! https://twitter.com/hentaimimura/status/360764810285178881/photo/1
23:18


ロビタ @robita00
この時間、タイガーマスクとかやってるんだな・・・
23:17

ロビタ @robita00
おぉ、南野クン、決めたのね!ナイス!
23:04

ロビタ @robita00
その辺は一緒ですねー、ボクラとw 女の子だったのかしら? RT @ponsuke1211: 若いシーズーちゃんと遊んで楽しかったのね(^-^)v https://twitter.com/ponsuke1211/status/360722246089719809/photo/1
22:32


ロビタ @robita00
@tori__tsukune 今、本物は聴けたw 小谷さんのは無かった・・・ので、買って聴きます^^
22:25

ロビタ @robita00
@mmck0117 意外とヘビーww
22:18

ロビタ @robita00
むむむっ!? RT @shioys14: ムスメズがビョークに会える事になった・・・すげい!!
21:42

ロビタ @robita00
シガーロスじゃ、大した騒音にはならんか・・・
21:40

ロビタ @robita00
@mmck0117 ウケるwww なんだろ?Sigur RosとかTortoiseとかかけてればいいのかw
21:39

ロビタ @robita00
@mmck0117 いいぞー、にゃんち!春樹にしっこしろ!
21:37

芦沢統人 @ashizawamuneto
フジロックが気になって寝れないネコ http://twitpic.com/d4rbjq
21:33


ロビタ @robita00
@konbumaki 芸人じゃないから大丈夫w 朝礼で笑いも求められてないだろうし^^
21:25

ロビタ @robita00
@mmck0117 えーー、いた?そんなおばさん。いたのか。布団をリズミカルに叩くおばさんは知ってるけど、同一人物かな??
21:24

ロビタ @robita00
@tori__tsukune へぇー!ボクも今のところ10割バッター(2曲聴いて2曲とも大好きだから)なので、もっと聴いていきたいんですよねー。バックを支えるメンバーがボク的には好みだったりもするし^^
21:18

ロビタ @robita00
@mukokyu_cb 高校野球みたい^^ ってか、11年連続12回目!?すごーーーい!!!
21:12

ロビタ @robita00
・・・ぐっすり寝てた。あー、もったいなーい!
21:03

ロビタ @robita00
@tori__tsukune あ、つくねさん、そうなの!?つくねさんも先にこっちから聴いたクチかな?ボクは先に映画のCMでユーミンの聴いちゃったから、今は耳があっちになってる^^; でも、さすが小谷さん、いいよねー!^^
18:28

ロビタ @robita00
@mukokyu_cb むこきゅーさんもフジ組だ!
18:20

ロビタ @robita00
そうか、フジ・・・じゃあ、ボクがマイブラでとびきり大好きな曲を。今日、演ってるかな?演ってなさそうだなー・・・ My Bloody Valentine 〝What You Want〟→http://www.youtube.com/watch?v=azXLPL-iuSI
18:13

ロビタ @robita00
先週、引越しましたよ?
18:04

ロビタ @robita00
@mmck0117 島田さんのこと?
18:04

ロビタ @robita00
「・・・めんこいな」 「ブスだもんねー」 いやいやいや、ブスじゃねーし!!! それにしても、まさかアキと若き春子が奇跡の競演を果たすとは・・・
18:01

ロビタ @robita00
スナック梨明日は時給1,000円。
18:00

ロビタ @robita00
キョンキョン・・・アイドル時代は歌が上手いとは全く思わなかったけど(アイドルだし、そういう見方してなかったというべきか)、〝潮騒のメモリー〟は超上手いと思った。 まぁ、鈴鹿ひろみのオリジナルヴァージョン聴いた後だったからかもだけど・・・
17:59

ロビタ @robita00
「ヤバイよ!」 「ヤバイ!」 「超がばいよー!」 「がばいの使い方…がばいの使い方おかしいだろ」 マギーもそこ引っ掛かるのかww
17:55

ロビタ @robita00
「いぃやっ…スイマセン…オレこう見えて絶対音感あるんで、少しでも音程違うと…うわっ、ちょっ…と、と、止めてください!」 苦しみだすミズタクwwwww 外から見てるとカオス過ぎるwww
17:53

ロビタ @robita00
「うわっ・・・なんすか、コレ…!?」 「これが鈴鹿ひろみのオリジナルVer.だ」 オリジナルヴァージョンてwww
17:49

ロビタ @robita00
今ここで撃つわけないだろ?ミズタクw
17:48

ロビタ @robita00
「売る努力してないじゃないですか!!!」
17:43

ロビタ @robita00
「朝礼で倒れた私」ww ってか、地元地元言いすぎでしょ、この曲ww
17:42

ロビタ @robita00
言わずにはいられなかったのか・・・
17:41

ロビタ @robita00
「ストーブさん!オラ、ストーブさんのお母さんに会ったど!男の人と一緒だった!」・・・言う必要、あったかな…?
17:40

ロビタ @robita00
「・・・あ、そう!」 「いや、そこは”じぇじぇ”でしょ?」
17:38

ロビタ @robita00
「おいおい、よせやい!人をまるで、ストーブみたいに!」・・・アキちゃん、なーんかストーブさんを見下してるんだよなー^^;
17:36

ロビタ @robita00
「あのー、私・・・以前ここでアルバイトしていた天野春子の娘です」 「(( ;:⊙;д;⊙)):; ・・・ここにあったぁ!!!」 松尾スズキwww リモコンかよ!!
17:33

ロビタ @robita00
そういう自戒の念をこめて「恋愛ご法度」、は分かる。それは分かる。 でも、それがアキをデビューさせないことには、どうしてもボクの中では繋がらない。多分、もう1つ何か明かされてない謎があるのだろう。
17:26

ロビタ @robita00
目は…かけてたんだよね、太巻も。
17:22

ロビタ @robita00
鈴鹿さんもなんであんなオッサンぽい青年に告ったのだ・・・?
17:21

ロビタ @robita00
大将、野球好きww で、この後のあの笑顔www
17:21

ロビタ @robita00
このあとも、大将と種市先輩、後ろに映るの笑えるww
17:20

ロビタ @robita00
種市先輩、大将のマネwwwww って、大将、なんぞこの演技wwwww
17:19

ロビタ @robita00
「近いなー・・・どういうこと・・・これ、近っ!!!」・・・だんだん、近さを把握してきたヒロシww
17:18

ロビタ @robita00
「足立ストープヒロシです…」 「…あはははは!…なんか残念なんだけど」 入間ちゃん、ヒロシみて最初は気に言ってる風だったけど・・・w
17:17

ロビタ @robita00
「太巻さんは振り先やけんねー、踊ってるうちに曲が降りてくるとよ」 「えー、気持づ悪い」 あんべちゃんwww 気持ち悪いってw
17:10

ロビタ @robita00
「すげぇ・・・バラードじゃないんだ・・・」 「デスメタルで、サビ、テクノ」
17:07

ロビタ @robita00
「地元に帰ろう 地元で会おう あなたの故郷 私の地元 地元 地元 地元 好きです先輩 覚えてますか?」
17:03

ロビタ @robita00
入間ちゃんとあんべちゃんは相性が悪そうw
16:58

ロビタ @robita00
「それスナックだべ?」 「んだ、スナックだ」
16:57

ロビタ @robita00
「うわっ、ダセっ・・・ダセッ!」
16:57

ロビタ @robita00
大将、しゃべるんだ!!
16:54

ロビタ @robita00
『猫に育てられた犬』www
16:52

ロビタ @robita00
朝昼晩、まめぶ生活w
16:51

ロビタ @robita00
さて、4回分の振り返り。幸せタイム。
16:50

ロビタ @robita00
@mmck0117 あ、こっち知ってた?こっちのメンツもすごいよねー。これもいい!
16:50

ロビタ @robita00
からの、小谷美紗子〝ひこうき雲〟。この方、2曲しか知らないんですけど、その2曲は大好きで。この曲カバーしてるってさきほどフォロワーさんから教えていただいて。独特の世界で、らしいカバーしてます^^ http://www.youtube.com/watch?v=YVSgIbNlRLk
16:20

ロビタ @robita00
@ospore おぉ!!!小谷美紗子さん、2曲くらいしか知らないんですけど、それはどちらも大好きなのです!それは聴いてみなければ!情報、どもです!!^^
16:17

ロビタ @robita00
荒井由美〝ひこうき雲〟からの、松任谷由美〝ひこうき雲〟http://www.youtube.com/watch?v=uWHHBdaaPN4
16:12

ロビタ @robita00
@ospore そうなんですよ!<松任谷由美>という名前に騙されて(?)つい聴かない方向に流れてたんですけど、TVから流れる素晴らしいメロディとその声にやられて聴くようになりました^^; 荒井由美は天才です!
16:10

ロビタ @robita00
ひこうき雲、何回も聴いてる。天才だね、ホント。
15:53

ロビタ @robita00
@konbumaki いい話や~( ̄▽ ̄;)
14:34

ロビタ @robita00
《CD墓場からのトライアル》、お次はコレ。Alfie『A Word In Your Ear』。…全く覚えてない。はじめまして感たっぷりにスタート。 http://p.twipple.jp/kO3LW
14:30


ロビタ @robita00
坊主とのランチ終了。
14:26

ロビタ @robita00
そいえば、前回のSonic Youthの『Sister』は墓場からの脱出成功。こっちのカッコ良さは分かるんだけどなー。
12:18

ロビタ @robita00
@mmck0117 人気だもんっ
12:14

ロビタ @robita00
@konbumaki どーでしたかー?毛利の話でもしたかな?毛は一本だとすぐ切れるけど、三本だとなかなか切れないっていう話(^-^)
12:14

ロビタ @robita00
なんでこゆ≪カッコイイ系≫の良さが分からんのだろうな・・・
11:05

ロビタ @robita00
結局アークティックは3曲ほど好みの曲があったけどそれまでなので、その曲だけ残してさようなら~。 これもamazonでは腐るほどあるので、平均価格は500円くらいみたい。
11:04

ロビタ @robita00
RT @robita00: 今日の《CD墓場からのトライアル》はコレ。Arctic Monkeys『Whatever People…』。人気で買ったけど、あまり良さが分からず通して2、3回聴いたかな?ってくらい。今なら分かるかも http://p.twipple.jp/sc3C9
10:16


ロビタ @robita00
今日の《CD墓場からのトライアル》はコレ。Arctic Monkeys『Whatever People Say I Am,That's What I'm Not』。人気で買ったけど、あまり良さが分からず通して2、3回聴いたかな?ってくらい。今なら分かるかも!
10:15

ロビタ @robita00
@siosiosiiiiiiii ごめんなさい、オレしおさんに間違えてツイートしてるのあるね、今気が付いた(^-^; ソニマニにボクも行くんですよ~って打とうとしたことがあったので、リプしようとして残ったところに他の人のツイートしたみたい…すんません!
09:29

ロビタ @robita00
きょうのロビタさん:すわるねこさんがでました。立つまでころびません。やったー http://twitpic.com/c82ru0 http://shindanmaker.com/322469 …やったー、よぉし立たないぞー、立つもんかー!
08:47


ロビタ @robita00
今日はミズタクが弱ってるシーンが一番笑ったw SF映画なら、レコーダーからビーム出てたはず(^-^; #あまちゃん
08:40

ロビタ @robita00
@kaze_collector あ、今日リアルタイムですか?がばかったですね~(^-^;
08:37

ロビタ @robita00
さて、皮膚科にgo!
08:15

ロビタ @robita00
終わっちゃった!
08:15

ロビタ @robita00
ダメだったw
08:14

ロビタ @robita00
オットセイ・・・ではない。
08:13

ロビタ @robita00
鈴鹿御前来たww
08:12

ロビタ @robita00
ブスて!
08:12

ロビタ @robita00
細巻きwwwww
08:11

ロビタ @robita00
奇跡の競演www
08:11

ロビタ @robita00
えっ?・・・・・・えーーーっ!?
08:10

ロビタ @robita00
@shioys14 あ、ぽいよねww
08:09

ロビタ @robita00
わかんないんだよなー。太巻は、春子に負い目こそあれ、恨みに思う理由がないと思うんだけど・・・
08:08

ロビタ @robita00
外から見てたらカオスだなwww
08:05

ロビタ @robita00
ハンガーで何をしようとw
08:04

ロビタ @robita00
そっちの色々じゃない。
08:03

ロビタ @robita00
この表情、マギーはやっぱり読んでないな。
08:02

ロビタ @robita00
よし、いよいよ明らかになるのか…?
08:02

ロビタ @robita00
@mmck0117 後はアテントにした、本当。 本当なことあるか! おやすみ。
02:22

ロビタ @robita00
でもやっぱりおおむね天使、本当。 オヤスミナサイ。
02:20

ロビタ @robita00
ウンチしたい時する、本当。 泣きたい時泣く、本当。 走りたい時走る、本当。 障子破りたい時破る、本当。 突然発熱する、本当。 突然ゲボする、本当。 歯が痒いのか親の指を噛みちぎろうとする、本当。 ヨダレ止まらない、本当。 天使時々小悪魔ところにより悪魔、本当。
02:20

ロビタ @robita00
@mmck0117 7回した。…するか!
02:12

ロビタ @robita00
さ、全然眠くないけど、明日のために寝るか。
02:04

ロビタ @robita00
シッコじゃねーだろw 余計にズレたか? RT @mmck0117: /|∧_∧ | || (・ω・´ | しまださん先週 ||oと U| シッコですよ || |(_ | ||/彡 ̄ ガチャ
02:04

ロビタ @robita00
@kumurimuri 借り上げ・・・リヴァイって借金のカタかなんかで入隊したんだっけ?ごめん、よくわかんなくて。
01:40

ロビタ @robita00
もしかしてもしかしたら、危険なジョージも。
01:34

ロビタ @robita00
もしかしたら吉ジョージも。
01:33

ロビタ @robita00
山本ジョージも、島木ジョージも、高橋ジョージも、みんな喜んでいることだろう。
01:33

ロビタ @robita00
@kumurimuri 分かってはいたんだが・・・リヴァイ兵長とかの画像なんだろうなぁと思ってたw
01:31

ロビタ @robita00
@kumurimuri ところで、ショートカット画像はよ。
01:25

ロビタ @robita00
@kumurimuri オレは性格が優しすぎて、あんなひとを腹立たせる絶妙のタイミングで繰り出せない…(-_-;)
01:19

ロビタ @robita00
@kumurimuri けぃくさんが、見たことも無い絵でオレをバカにするの、止めさせてほしい。
01:10

ロビタ @robita00
あー、キャッチ&リリース機能つけて欲しい。即逃がしたい。 #スズキ釣り名人
01:09

ロビタ @robita00
今日の、今日のウソを暴け!強さの中に弱さがある、本当。今日の、今日の自分を笑え!弱さの中に強さがある、本当。今の、今の嫌な匂いを暴け!オムツの中にウンチがある、本当。 #途中から育児の話になるポエム
01:04

ロビタ @robita00
@nag2sd いや、全然ジェントルじゃなくて^^; でもやっぱりヨメさんにしてもらえて嬉しかったから、自分もやるんだー。それだけ^^
00:36

ロビタ @robita00
@mmck0117 なんだこりゃw 誰が出てきた?
00:34

ロビタ @robita00
↓RT…ワンマン、かぁ・・・そりゃ行きたいけど、もう一回FC入りなおさなきゃかなぁ・・・それに、まちなかも行くし・・・ちょっとムツカシイな・・・『対音楽』の曲、ライブで聴きたいなぁ・・・
00:34

フクロウ博士 @fuku_kikagaku
中村一義『今年一度きりのワンマンライブ』のファンクラブ先行予約は7/25 19:00~7/31 23:00まで。 ファンクラブに入会していない方でも7/30 17:00までに入会すれば予約申込が間に合うわよ! 詳しくはこちら!→http://kikagaku.com/
00:32

ロビタ @robita00
竹下さん、引退かぁ・・・あの偉大な選手の後に、それを超える活躍。お疲れ様でした。
00:27

ロビタ @robita00
でも、甲子園で輝けたもんねー。甲子園の思い出はそれとして、次のステップで活躍して欲しい。ひとまずお疲れ様。
00:15

ロビタ @robita00
んー、いいとこ決めた!ナイスゴールや!!
00:04

ロビタ @robita00
大迫クン、落ち着いてたね^^
00:03

ロビタ @robita00
サイトウ、びゅーてぃふぉー!!!
00:02

ロビタ @robita00
えっ、松井クン、散ったの??
00:00


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-26 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)