2013年07月22日の独り言


ロビタ @robita00
しょうがねーなww せっかく怖がってたのに、台無しやん^^; RT @mmck0117: 集落の連続殺人の謎の書き置き文に、2ちゃんで「そして輝く ウルトラソウル」って付け足してあってわろたw
23:18

ロビタ @robita00
@saya_8823 個人的にはめちゃ飼いたいけど、アイツ、グッピーの世話も全くやらなかったから動物は飼わない方向^^; ヨメさんと2人になったら飼うかもなー。
23:16

ロビタ @robita00
今はそうは言わないのかな?
22:58

ロビタ @robita00
次はヨタ高か。
22:58

ロビタ @robita00
松井クンって5番なんだ。バッティングもいいのねー。
22:57

ロビタ @robita00
@saya_8823 おぉ、カワイイ!後ろ足ダンダンやってますかー^^
22:22

ロビタ @robita00
あれが家の中に貼ってあるんだから・・・小説みたいな話。こわ。
22:02

ロビタ @robita00
八つ墓村というか、津山事件というか、龍臥亭事件というか・・・
21:58

ロビタ @robita00
あー、そうだ、これこれ。この八墓村みたいな事件、気になってたんだよなー。
21:56

ロビタ @robita00
@mmck0117 やっぱりwww なんかそうかもとは思ったんだよねー。嵐のフェスってどういうことだよww
21:55

ロビタ @robita00
@100snaka 奥様の鑑!!旦那さん、しあわせだなぁ^^
21:51

ロビタ @robita00
@100snaka @siosiosiiiiiiii 豪勢!!!
21:41

ロビタ @robita00
@moodymann38 恥ずかしながら、スペアザを知らず^^; でも今見たら良さそうですねー!でも今回はマイブラリベンジですねー、楽しんできてください!^^
21:35

ロビタ @robita00
@mmck0117 レミオロメン、バンプ、くるり、100s、スピッツ、ハイロウズが同日1ステージで見れる素晴らしいフェスだった。・・・が、その嵐がね・・・ 休み取れたから最初から入るつもりだったし、周りにテント無くても分からず立ててたかも^^; 危なかったw 休みなよ!有休!
21:34

ロビタ @robita00
@moodymann38 逆にその時マイブラを負かしたアーチストを聞きたいですよ!!
21:17

ロビタ @robita00
@moodymann38 マイブラ!!!マイブラとローゼズ、確かに熱いですね!!^^ いーなぁ。
21:06

ロビタ @robita00
聞いといて良かった。
20:49

ロビタ @robita00
そっか、インドアのフェスでテント持ってくやつはいないのか・・・あっぶないとこやで・・・
20:49

ロビタ @robita00
@moodymann38 そうか、フジも参戦なんですねー!!すごーい!フジの一番のお目当ては何ですか??
20:48

ロビタ @robita00
@mmck0117 あぶねーww ベテランのフリして持ってくとこだったw 嵐はそんないいもんじゃないよー!超過酷だった。びちゃびちゃで座れないし、足元悪いのに斜めの丘みたいなとこだったんで常に踏ん張ってないといけないし、ヘトヘトだよw 雷ドカドカ言ってて超こわかった。水筒、了解!
20:45

ロビタ @robita00
@mmck0117 そか・・・フェス3回行ったくせに、2回は1アーチスト見たのみだし、もう1回は嵐だし、よく分からんのだけど、テントとか必要?
20:31

ロビタ @robita00
@mmck0117 そなんだー!どうしよう、オレの目覚まし・・・
20:23

ロビタ @robita00
なるほど!! RT @rururufabfun: ファン第一号。これが彼の口から出たってことはストーブさんはあきにとって特別な存在になるのかもしれんね、やっぱり。
20:22

ロビタ @robita00
メモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)カキカキ RT @natalie_mu: カジヒデキが日テレで深夜にスウェディッシュポップ講座 http://natalie.mu/music/news/95475
20:21

ロビタ @robita00
@saya_8823 うささん、元気だねー!何よりや^^ もっと引きの画もみたいじょー。
20:20

ROLLY @RollyBocchan
E♭は更に苦手です。 “@ongaku_meigen: 『Fコードは苦手だ。』エリック・クラプトン”
20:11

ロビタ @robita00
@kumurimuri 義父の要求を拒みきれず、禁断の・・・・なるほど。許す!
19:59

ロビタ @robita00
完全夜型の目覚ましさんがいるから安心。
19:45

ロビタ @robita00
@kumurimuri お前はパーか!?12歳だっつーのww
19:44

ロビタ @robita00
↓RT…素晴らしき世界。
19:43

帰社倶楽部φ ★ @2ch(実況+) @kishaburaku
電車とホームの間に足を挟まれた女性を救出するため、車両を押して傾ける乗客や駅員ら(22日午前9時19分、JR南浦和駅で)=繁田統央撮影 https://twitter.com/kishaburaku/status/359140677214425088/photo/1
19:43


ロビタ @robita00
@kumurimuri それは今の話だろwww 後何年あると思ってんだ。
19:41

ロビタ @robita00
@mmck0117 え、いやいや、隣りで起こしてくれるでしょ?
19:38

ロビタ @robita00
おぉ、見たいのカブリなし!ぱひーむ見て、電気見て、ローゼズ見て、サカナ見るー!!! http://www.summersonic.com/2013/timetable/tokyo0809.html
19:35

ロビタ @robita00
@kumurimuri 若い子が好きみたい。
19:29

ロビタ @robita00
@kumurimuri そうだよね、そうだと思うんだー。そう思ってるのに、やっぱり子供の事となると悪い想像を止められない(^-^; 壁はね、誰しも当たるものだし、自然と乗り越えちゃうもんだとは思う。ただ、それが困難なときに近くにいて手助けをしたいと。それだけだよねー(^-^)
17:46

パインアメのパイン株式会社(公式) @pain_ame
ここにパインアメがあるじゃろ? ( ^ω^) ⊃◎⊂ これをこうして… ( ^◎^) こうじゃ ∈( ^◎^)∋  _人人人人人人_ >   うなぎ    <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
17:39

ロビタ @robita00
@100snaka いやいや(^-^; 普段は仕事なんで買ってくるやつだからさー、せっかく休みだから今日くらい食べに行こうってなったのよ。 コレで今月残りはモヤシだよw
17:35

ロビタ @robita00
@100snaka いやあ、虐められてないかなぁとか色々とね,(^-^; 自分の頃とはまた違いそうだから、みんな一人なのかもとも思うんだけどねー(^-^;
17:30

ロビタ @robita00
今日はみんなお休みなので、早目の夕食。 今年も家族全員無事に暑さを乗り切ろう! http://p.twipple.jp/pxnPz
17:16


ロビタ @robita00
それにしても・・・ミズタクは父ちゃんがあんな人気の、しかも超えられない(ピーク近くで亡くなったという意味で)であろう、偉大な俳優さんだったのに、よくこの世界に入ってきたなぁ。それはホントにすごいことだと思う。しかもある層ではかなりの人気だしねー、うん。
16:15

ロビタ @robita00
長渕主演のTVドラマは大好きで毎週見てたけど、映画は見たこと無かった。この前やってたドラマは同名なだけかと思ったら、コレだったのねー。ヨメさんは松田優作さんを知らないようで、どれだけカッコイイのか訊いてきたので丁度いいとおもったけど、コレはまたカッコイイ優作さんとは違ってた^^
16:10

ロビタ @robita00
【2013年に見た映画に追加】 『家族ゲーム』 '83日 森田芳光監督 ★★☆ (★は単に自分の好き度です)
16:06

ロビタ @robita00
そして、残された初老夫婦は録画してあった映画を見たのでした( ̄▽ ̄;)
15:38

ロビタ @robita00
「網戸壊しちゃった」って言われた時も、「気にしないで!すぐ直るから」って。でも「すぐ直らないと思う」って言われて見てみたら、外れただけじゃなくて網破れてたってw でも、そんなこと全然いいよ。遊んでくれてありがとうって。 なんてことを考える時、親になったのかなぁって思う←今さら?
15:33

ロビタ @robita00
だからこっちと出かける約束してても、友達が来たから遊びに行っていい?って言われれば勿論いい訳で。ヨメさんもこの前坊主に友達が来るけどいい?って言われた時も「モチロンいいよ!」って、ご飯もおやつも存分に振舞ったらしいw ヨロシクねって、遊んでくれてありがとねって意味をこめて。
15:23

ロビタ @robita00
この前も今日何してたか聞いたら、友達を探して公園を幾つも巡り歩いてたんだー、って。平気な顔して言ってて。哀しくなることすんなよって^^; 友達いないのかなーって。まぁでもそんなもんかー。自分は幸運にもいつもクラス代わっても仲のよい友達が出来て(多くは無かったけどね^^;)たけど。
15:19

ロビタ @robita00
しかもそれがあまり分かってなくて、そして妙にポジティブで(そこもボクら夫婦には無い要素^^;)あったりするので、いつの日か色々分かって傷ついてしまうのではないかと、心配だったり^^; ボクらみたいにある意味ネガティブだったり、少しずつ分かればいいんだけど、一気に気が付いちゃうと…
15:13

ロビタ @robita00
しかも、1人っ子のボクや、すごーく歳の離れた弟がいるヨメさんは、1人遊びも慣れてるし全然平気なんだけど、同じ1人っ子でも坊主は友達大好きで。でもあまり友達がいないようなんだよなー。。。前の理由かもしれないし、それ以外にもあるのかもしれないけど。
15:07

ロビタ @robita00
というのも、ウチの子は親から見ても「この歳でまだこんな夢見るタイプか…」と思うカンジで、そういったテンションに周りもついていけないし、ヒいちゃってるんじゃないかと思っていて。
15:06

ロビタ @robita00
坊主が、ボクがこの前やったように『あまちゃん』の聖地巡礼をやりたがったので、じゃあみんな休みだし行くか、ってなって食事も早めに終わらせた。 のに、友達が遊びに来てさっさと出掛けていった・・・まぁ友達とあそんでくれた方がいいけどさ。
15:03

ロビタ @robita00
@kyarappi ねー!意外とロックな感じなんだねー^^」
13:04

ロビタ @robita00
@ponsuke1211 そうなんですってー^^ 今、いいともで言ってましたw
12:46

ロビタ @robita00
aikoは学生時代、少年ナイフやコレクターズのカバーしてたのか。趣味がよい!^^
12:34

ロビタ @robita00
@kyarappi ミズタクファンには、彼が出てこなかったんでがっかりされたかもだけど、今回はボク的には相当良かった^^ 明日からまた仕事から帰るまで見れない日が続く~。かなすぃ~。
11:03

ロビタ @robita00
ここの春子へのアキちゃんの思いを伝えた台詞でも、ちょっとぐっときたなぁ。
10:21

ロビタ @robita00
「何!?」 「いいから~ぁ」 春子と大吉つぁんの関係、なんかなぁ・・・^^;
10:19

ロビタ @robita00
「かっけーよ、パパ!初めてパパのこと、かっけーって思ったよ!リスペクトだよ、パパ!!!」
10:18

ロビタ @robita00
「それから、その喫茶店の常連になって、春子さんは歌手にはなれなかったけど、僕のお嫁さんになったんだ」・・・ここまでの一連の政宗の台詞で泣いてしまった。アキじゃないけど、「パパ、かっけぇ~!!!」
10:17

ロビタ @robita00
「送りますよ・・・世田谷まで」
10:15

ロビタ @robita00
「なんかその内、あなたの事が好きなんだか、鈴鹿ひろみの事が好きなんだか分かんなくなってきて、今じゃ鈴鹿ひろみの大ファンなんです」ww パパらしいw
10:12

ロビタ @robita00
甲斐さんもここで知ったのかな?
10:10

ロビタ @robita00
「知ってますよ・・・覚えてませんか?あの時の運転手です!」 「・・・・・どの時の?」ww
10:09

ロビタ @robita00
「コレ歌ってるの、お客さんですよね…?」
10:08

ロビタ @robita00
「♪ 北へ帰~るの~ ンンン ンーンーンンー」・・・お前レコード持ってて大ファンなら歌詞知ってんだろw
10:07

ロビタ @robita00
「たまにはいいもんだろ?」 「うん、イラっとくる」
10:02

ロビタ @robita00
「苦手なんだよ、関西弁・・・全部脅し文句に聞こえるでしょ?大体英語の〝You〟に相当する単語が多すぎる。〝ワレ〟とか〝オンドレ〟とか〝アホンダラ〟とか〝ジブン〟とか・・・自分は〝You〟じゃなくて〝Me〟でしょうが!」
10:02

ロビタ @robita00
口止め、効いてたw
09:59

ロビタ @robita00
さて、あまちゃん。なんと泣いてしまったなぁ。2回、ぐっときた。
09:58

ロビタ @robita00
たけしくんハイ!www 大好きで毎週見てたなぁ^^ RT @furikakeonigiri: ねえ今からBSでたけしくんハイ!やる。ねえゴクミてこれでブレイクしたよね?
09:57

ロビタ @robita00
↓RT…あいるびーばーっく、ってか?w
09:21

あずきのあいす【和風冷菓】 @azukinoice
親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいったはずのワタミ社長が、中指立てながら溶鉱炉から出てきた
09:20

ま ーま けぃ く( ‘ jj ’ )/ @mmck0117
石破の焦げ具合に腹のねじれ解消ならず
09:19

ロビタ @robita00
ナイスプレー。ホールアウトした。21歳?すごすぎ。 寝るわー。
00:51

ロビタ @robita00
青木さんも絶賛。彼はホントにスーパーな選手になるのかもしれない。
00:46

ロビタ @robita00
何このホールw バーディーチャンスかと思ったらあんなに転がってw キッツイねー。
00:39

ロビタ @robita00
このパー5で狙いたいけどなー。
00:27

ロビタ @robita00
あ、タイか。
00:13

ロビタ @robita00
ウッズより上にいるんだもんなー。すげ。
00:13

ロビタ @robita00
すんごいパットww ナイスパーだね。
00:11

ロビタ @robita00
松山クン、まだ8位タイとはすごい。最終日だもんなー。
00:05


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-22 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)