人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年07月21日の独り言


ロビタ @robita00
さて、池上AKIRAの覚醒・暴走も終わったし。体調もよくないので、寝るか。 あと、8時間であまちゃんだ。明日はお休み!じゃーねー!
23:55

ロビタ @robita00
@makipy マキピーさんの発言で思い出しましたw
23:46

ロビタ @robita00
@mmck0117 いや、なんかその系列とかあるのかと・・・ないかw じゃあ池上AKIRAのネオ東京計画とかは見れないのかぁ・・・
23:46

ロビタ @robita00
マサルとキヨコとタカシもあつまれー。
23:44

ロビタ @robita00
残念・・・メロリンvs池上AKIRA 見たかったなぁ。
23:42

ロビタ @robita00
@makipy ストーカーのくせに、は笑ったw
23:39

ロビタ @robita00
@mmck0117 あ、けぃくさんの大好きなメロリンキュー出るみたいよー。テレ東映るかな?
23:37

ロビタ @robita00
@shioys14 そうなんだww 当選した女性議員に「あなたも創価学会員ですか?」って訊いてたのは見たw 
23:26

ロビタ @robita00
いたね、色んなサークルに入ってるやつ #違う
23:21

ロビタ @robita00
「また、同じお答えでしたー」・・・何かちくりとやりたいのねw
23:14

ロビタ @robita00
「石破さん、目が半分隠れてますよー」
23:14

ロビタ @robita00
石破さん。。。こんなにイライラする話し方する人、なかなかいないよねー。人をいらだたせるw 上から見てますよー、っていう、あのゆっくりとしたしゃべりはボクには合わんなぁ。
23:13

ロビタ @robita00
ひどすぎだし、オブラートに包む気がないテレ東も酷いw RT @MSN_00100HYAKU: ひでーな、一昔前の陳情。
23:11

ロビタ @robita00
えっ!!!? 何コレ、聞いてはいたけど、、、石破さん、ドリフで火事のコントでも出てた?ww
23:10

ロビタ @robita00
@kyarappi もうね、残念すぎる試合でさぁ・・・どうでもいいことツイっちゃった^^;
23:09

ロビタ @robita00
これを生放送で流すのかw 攻めるなぁ。
23:08

ロビタ @robita00
2位「就職あっせん」ww なんか順番が違うぞ!ww 大喜利なら、そっちをオチにしないとww
23:07

ロビタ @robita00
「もみ消し」wwwwww いやいやいやwww 犯罪ww
23:06

ロビタ @robita00
「裏口入学」wwwwww いやいやいやいやwwww
23:06

ロビタ @robita00
の…野党 フォロワーさんのパクリw やってみたかったのだ。
23:05

ロビタ @robita00
鈴木宗男さん、ボクもチャンスが欲しいんですが。
23:02

ロビタ @robita00
議員って、ハローワーク? ・・・日本語もおかしくなるわ。
23:01

ロビタ @robita00
↓RT・・・はぁ。
22:58

内田裕也 @UCHIDAYUYA
俺が一票を投じたアントニオ猪木、山本太郎 二人揃って当選!これからしっかりと公約の実行を!6年間は長いぜ!ROCK'N ROLL! 内田裕也
22:58

ロビタ @robita00
負けちゃいけなかったな、今日の展開では。
22:55

ロビタ @robita00
って、どうでもいいことツイっちゃうくらい、残念な試合。
22:53

ロビタ @robita00
高萩って、獅童に似てない? http://p.twipple.jp/K49oH http://p.twipple.jp/G2IWR
22:53



ロビタ @robita00
ってか、柿谷下がってた?www
22:47

ロビタ @robita00
U-17のときの柿谷はまさにそれだった。いけ!
22:46

ロビタ @robita00
苦しい時に決めてこそエース。
22:46

ロビタ @robita00
ここで決めてこそエース!柿谷、決めろ!
22:45

ロビタ @robita00
・・・・マジか。じぇじぇーっ、とかおもいつかんかった。 マジか。
22:44

ロビタ @robita00
・・・まじか。
22:44

ロビタ @robita00
勝ちきることが大事!!追いつかれたら、負けに等しい!
22:42

ロビタ @robita00
いやー、正面でよかった。決められておかしくなかった。
22:42

ロビタ @robita00
取られたことよりも、その前に取れそうなときに取れなかったことだよなー。
22:39

ロビタ @robita00
とか打ってたら、あら。
22:37

ロビタ @robita00
https://twitter.com/robita00/status/82061549031788544 ←こう書いたのが、たった2年前だもんなー。あっという間に帰ってきてくれたねー。お帰り、天才。
22:37

ロビタ @robita00
言うほどの日本ペースにならないんだよな・・・
22:32

ロビタ @robita00
柿谷のアシストは、ナイスパスってか、相手に当たってたかな?
22:30

ロビタ @robita00
相当力んだなw
22:29

ロビタ @robita00
いい抜け出しだったけど、大きくなっちゃったw
22:21

ロビタ @robita00
切れてるなぁ。
22:21

ロビタ @robita00
( ゚∀゚)o彡 柿谷! ( ゚∀゚)o彡 柿谷! その前の、原口のドリブルもよかった。
22:20

ロビタ @robita00
いぇい、いぇい!
22:19

ロビタ @robita00
柿谷、持ち込んでからの、ナイスパス!
22:18

ロビタ @robita00
立て続け!!!!!
22:18

ロビタ @robita00
オッケー!
22:17

ロビタ @robita00
槙野のボールも良かった、うん。
22:17

ロビタ @robita00
ナイスゴール!!!!!柿谷や!!!!
22:16

ロビタ @robita00
後ろ髪ひかれるが、サッカーへ。
22:16

ロビタ @robita00
↓RT…おもしろプロフィールwww さすがだよ、テレ東^^; カレー作りが趣味、だったよね、あの人。
22:11

べるる @beruru
どうでもいいけどテレ東、dボタン押したら「データ放送では、当確が出たら”おもしろプロフィール”をご覧いただけます。」って、なんで”おもしろ”プロフィールなんだよw #tvtokyo
22:10

ロビタ @robita00
「オバマさんに嫌われているのではないですか?」 はい、とは言わんだろうw
22:09

ロビタ @robita00
「ご本人も創価学会員なんでしょうか」 「はい、そうです。」 「なるほど。」 つっこむなぁw
21:56

ロビタ @robita00
風呂入る前は負けてたのに、追いついてる。おし、後半はバッチリ応援するぜー! 投票は済ませたので、そっちは最悪最終結果が分かればいいや。
21:51

ロビタ @robita00
@kyarappi www 海外勤務…でしたっけ?
13:18

ロビタ @robita00
@furikakeonigiri www ボクもそうなんだー、未確認。でも評判良さそうだったから、きっと今回もそうだよね?そうでないと、楽しみも半減だ。
13:10

ロビタ @robita00
暴君の次男クンでもさすがに怖いか(^-^; RT @nag2sd: 次男が「こわいよ、こわいよ!」長男が「大丈夫だよ、ニセモノだからね」と慰める https://twitter.com/nag2sd/status/358763558198198274/photo/1
13:08


ロビタ @robita00
↓RT…EL&Pを目指してたのか…
13:07

岸田繁 shigeru kishida @Kishida_Qrl
くるり組んだ時は、これみたいになりたい、言うてました。 RT @kuboken999: ひさびさにELP聞いたら、いいやん。Emerson, Lake & Palmer-Take A Pebble: http://www.youtube.com/watch?v=1OtGTy85CVY&feature=youtu.be @youtubeさんから
13:06

ロビタ @robita00
@furikakeonigiri あ、やっぱ今回も池上さん?よし、完璧だな(^-^)
13:05

ロビタ @robita00
@100snaka そうそう、前回はホントサイコーだったよ(^o^) ボクもテレ東だな。
13:03

ロビタ @robita00
今日も前回同様、選挙特番見るならテレ東だな。前回はホント笑った。
12:58

ロビタ @robita00
@tori__tsukune ヘディングw 珍しっ!^^
12:54

ロビタ @robita00
昨日はゴルフ見ながら寝てしまって、結局結果知らず… 投票してから出勤しなきゃだったので、早起きだったし。 幾つかの質問に答えると自分の入れるべき政党がわかる、みたいなやつやると、いつも自分の入れようと思っているところと違う政党になる…勉強不足なんだな…
12:52

ロビタ @robita00
芋虫のソファー、ボクも欲しかったなー。ボクだって、大会に出てれば、きっと・・・
00:43

ロビタ @robita00
あら、ツイッタ途端、連続ボゲーというこの疫病神ぶりw
00:31

ロビタ @robita00
世界まるごとhow much。
00:26

ロビタ @robita00
あ、いやんバンカー。
00:25

ロビタ @robita00
ウエストウッドはゴルファー、ウエッジウッドは陶磁器、グリーンウッドはマンガ。
00:24

ロビタ @robita00
あら、太巻さん、ダイワハウスに出てたか。
00:22

ロビタ @robita00
「ライダーマンさんは、弱っちぃから納戸を。」
00:22

ロビタ @robita00
ドライバー、ドライバー、でいーごーぱっと沈めた。そして、首位に立った。
00:21

ロビタ @robita00
いーごー来たw
00:20

ロビタ @robita00
初ボギー。
00:18

ロビタ @robita00
ヒメネスwww
00:17

ロビタ @robita00
キャー!!!バンカーに入れてもうた・・・
00:12

ロビタ @robita00
糸井さん、いーなー。能年ちゃんと握手してる。ボクもあと10年若かったら、勇気を出して「付き合ってください!」って、きっと言っただろうな・・・
00:11

ロビタ @robita00
まぁ、みんゴルやりたくなったことは否めないが。
00:10

ロビタ @robita00
みんゴル言ってねーだろww RT @mmck0117: というか、父がゴルフゴルフゴルゴルみんゴル言いながら起きて来たわけで
00:10

ロビタ @robita00
松山、今日今のところノーボギー。3日間トータルで首位が2アンダーの大会でこれはすごいな。
00:09

ロビタ @robita00
1ストローク差w 笑っちゃうほどすげー。
00:06

ロビタ @robita00
お、タイガー、ボギー。
00:06

ロビタ @robita00
↓RT…「みんながトラブればいい・・・」てww
00:03

清水ミチコ @michikoshimizu
糸井さんの「あまちゃん」レポ!→http://www.1101.com/news/index.html
00:01

ロビタ @robita00
目が離せなくなってしまった。
00:00





それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2013-07-21 23:59 | 所長の独り言