2013年07月20日の独り言



ロビタ @robita00
21歳・・・ビビりますよね、この結果^^ RT @MSN_00100HYAKU: 松山英樹が凄いことなってる!
23:59

ロビタ @robita00
ナイスバーディー!!5位タイ。首位と2打差。ずげー。
23:56

ロビタ @robita00
首位と3打差かよ・・・
23:53

ロビタ @robita00
エッ、松山8位!?・・・すげーな・・・
23:51

ロビタ @robita00
へぇーっ!やっぱすげーなぁ^^ RT @tori__tsukune: うっちーときよたけはヤットのトラップを見て笑ってしまうらしい。巧すぎて。
23:49

ロビタ @robita00
次週予告も気になるねー・・・・っていうか、一番気になるわ、何この太巻の歌ww
23:48

ロビタ @robita00
松尾さん、そのポーズ真似しなくていいからw
23:47

ロビタ @robita00
ダブルのスーツって、やっぱすごいよねww オレは着れなかった。
23:45

ロビタ @robita00
春子ちゃんはウエイトレス辞めたのね。
23:44

ロビタ @robita00
「そうそうそうそうそう、ザギンでー、しーめ食いーの、酒飲みぃーの、腹下しぃーの、収まりーの・・・」 もう、後半は業界用語でも何でもねーw
23:43

ロビタ @robita00
オバタリアンかぁ・・・あったねw
23:40

ロビタ @robita00
「ぜったいでびゅーできるから。ゆめはかなうからー。・・・おやすみー。」・・・雑w
23:39

ロビタ @robita00
「この間も言ったけど・・・君を売り出す事に・・・ボクは・・・・・・売り・・・あの・・・・・・ダメだ、睡魔と闘いながらいい事言うの難しいよ」
23:38

ロビタ @robita00
「落ち着けー、うるさいよー。もう、おっぱい触るぞー!・・・あ、ウソです」・・・当たり前だ、触らすか!
23:35

ロビタ @robita00
「あたしダメなの。ばれちゃうの。合わせられないの。」・・・まぁ、合わせて貰ってた方だからなw
23:32

ロビタ @robita00
明らか声違うけどw
23:30

ロビタ @robita00
ばかな子。
23:25

ロビタ @robita00
@kumurimuri あぁあぁ、そうだったかもねー。馬さんだっけ?馬香奈子。
23:24

ロビタ @robita00
このショットの何が気に食わないんだ、松山クンw ナイスショット。
23:20

ロビタ @robita00
ってか、3試合とも仕事だわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あまちゃん見よっと。
23:19

ロビタ @robita00
@kumurimuri うそつくんじゃねーwww
23:17

ロビタ @robita00
東アジアカップ、初戦の中国戦は明日か・・・仕事だからさすがにキックオフには帰ってこれないけど、後半は見れるかもなー。
23:17

ロビタ @robita00
@kumurimuri 恥ずかしかったらDMでもいいよー。ちょっとど忘れしちゃっただけだから。
23:13

ロビタ @robita00
@kumurimuri あれ、何だったっけ?ちょっとど忘れしちった。何て名前だったっけ?
23:13

ロビタ @robita00
壇蜜wwwww すごい服だなー。・・・服か?
23:02

ロビタ @robita00
♪ ぶーん ぶーん そんがらがったぶーん ただいまー。
22:58

ロビタ @robita00
そうか、今日は虫取大会…帰ってからでも間に合うかなぁ…
14:03

ロビタ @robita00
うぉ。アロワナ、ピラルクと連続で釣れた。10時20分位か(常に2時間ずらしてるから)・・・
00:23


ロビタ @robita00
うん、でもそうかもねー( 。・_・)。._.)ウンウン RT @shioys14: cutの表紙が朝の連ドラのヒロインって15年前は考えられなかったよ!
00:11

ロビタ @robita00
@haco3120 あらー、弟さん、おめでとー!ジュビリー!^^
00:02



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-20 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)