2013年07月19日の独り言




ロビタ @robita00
@haco3120 スゴイ人気だよねー、能年ちゃん^^ まだドラマも終わってないんだもんねー。バラエティとかに出てる能年ちゃんも見てみたいw
23:56

ロビタ @robita00
↓RT…本物を見たこと無いからわかんないけど、チープさが笑いを誘うねw
23:45

オレ的ゲーム速報 @Jin115
【頑張りすぎ】『進撃の巨人』OPをどこかの学校の男子生徒たちが完全再現wwwwwww 外人からも大反響!! http://jin115.com/archives/51962481.html
23:44

ロビタ @robita00
↓RT…よし、買うぞー。
23:36

かぜをあつめて^_^ @kaze_collector
Cut買ったじぇ。読むの楽しみでがす。 https://twitter.com/kaze_collector/status/358202559602782208/photo/1
23:35


ロビタ @robita00
漫画家って正座でしたっけ?^^; RT @matsu_bouzu: オレの憧れる仕事。。。 落語家。。。 漫画家。。。 棋士。。。 何故かみんな正座〜。。。
23:23

ロビタ @robita00
ボクも前の仕事場では1人の時があって、その日はCD何枚もセレクトして行ってました^^←何しに行ってんだ RT @mouse_mole: あしたはひとりだから好きな音楽かけながら仕事できる日ー♪
23:21

ロビタ @robita00
えー、ジョビジョバ、やっぱ読んでたのかなぁ・・・どうなんだろ? #あまちゃん
23:20

ロビタ @robita00
@kyarappi そこ、気になるよねー^^ 読んでいるのか、いないのか・・・
23:18

ロビタ @robita00
@shioys14 う、マジでか!となると・・・どうなるんだ?^^;
23:18

ロビタ @robita00
ホントだー、ちぇーっ… RT @backtothedora: 体調不良なんですよ…http://www.so-net.ne.jp/antlers/sp/news/team_info/36864“@robita00: えええっ!?何故に!? RT backtothedora: 柴崎が代表を辞退と聞いて、急速に代表への興味が薄れつつある。”
23:14

ロビタ @robita00
@kyarappi なんか細かいトコまで凝ってそうだと思って、じっくりみたw そうでもなかった^^;
23:10

ロビタ @robita00
何だよ・・・楽しみだったのにな・・・
23:06

ロビタ @robita00
えええっ!?何故に!? RT @backtothedora: 柴崎が代表を辞退と聞いて、急速に代表への興味が薄れつつある。
23:06

ロビタ @robita00
さて、明日どうなる??
23:02

ロビタ @robita00
ワタシのことです。
23:02

ロビタ @robita00
音痴の人は自分が音痴であることを、知らない。
23:02

ロビタ @robita00
レコーディングの時も思ったけど、太巻の若き春子を見る目・・・・・やらんぞ!!! #しらんがな
22:59

ロビタ @robita00
うーん、カワイイ! 能年ちゃんと、橋本愛ちゃんと、松岡茉優ちゃんと、有村架純ちゃんに告白されたら、架純ちゃんにしちゃうかも!! #ない
22:58

ロビタ @robita00
マギーはあの手紙、ホントに読んでないのかな? RT @shioys14: @robita00 マギー!
22:54

ロビタ @robita00
〝ピンクのベートーベン〟松本良代ww まつもといいよ、って読むのかな? ・・・って、わざわざスローにしてまで見なくていい^^;
22:53

ロビタ @robita00
テッカーズ〝ブレイク・ボーイズ〟ww テルサテル〝めぐり合い、別れ〟ww 川井弘之〝やまびこさん〟ww 近藤智彦〝どっこいしょ!〟www
22:53

ロビタ @robita00
〝8万光年の恋〟聴いてみたいわw
22:45

ロビタ @robita00
↓RT…で、ここに繋がる、と。松尾さんが見てるTVには映像はなかったのね^^;
22:43

マツオスズキ @matsuosuzuki
@michikoshimizu まさか、自分があの喫茶店で見ていた番組の司会が糸井さんと清水さんだったとは・・・椅子からずりおちそうになりました。今宵、がんばってください!
22:42

ロビタ @robita00
シャドウとしては認識してもらえてるのか。
22:40

ロビタ @robita00
「コラーーーーーっ!!!!!」 「はっ、あっ、ごめんなさい…あの・・・落ちてたんで・・・」 「落ちてたからって、読むが?普通!」 「読みません・・・まだ、読んでません・・・」 奈落の最下位に叱られる、チームマネージャーwww
22:39

ロビタ @robita00
「・・・あーっ!!!」 「ふぇーっ!!!」 アキのびっくりにびっくりして、しょうが湯を押すジョビジョバw
22:35

ロビタ @robita00
シカトされる、アメ女のチーフマネージャー。ジョビジョバ。
22:34

ロビタ @robita00
でも歌はやっぱりキョンキョンなのねー。 鈴鹿ひろみの影武者の影武者、キョンキョン。
22:31

ロビタ @robita00
聖子ちゃんカットじゃなくなってから、より良い^^
22:29

ロビタ @robita00
しかし・・・アキちゃんの陰に隠れて目立ってはいないが、有村架純ちゃんは相当に、相っ当にカワイイな!!!
22:29

ロビタ @robita00
そうか、関西弁はここで出るのかw 得意だったのか^^; あほんだらあほんだらあほんだらあほんだらあほんだら
22:28

ロビタ @robita00
ただいま! 即『あまちゃん』!略して、即あま!
22:26

ロビタ @robita00
@chiruremi なるほど、じゃあ検討します(^o^)
15:23

ロビタ @robita00
おぉっ、≪あまちゃんファン感謝祭≫!・・・・・盛岡・・・行けない・・・
00:57

ロビタ @robita00
あー、この数日、休みが多かっただけに明日からがキツイな・・・夏休みも無いだけに。
00:27

ロビタ @robita00
@kaze_collector あ、すごいw 録ってあるんですねー!そんな前のとこから・・・素晴らしい^^
00:25

それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-19 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)