人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年07月18日の独り言


ロビタ @robita00
なるほど、そんなシーンがあったんですねー^^(その時まだ見てませんでした) RT @kaze_collector: ユイがアキにサインもらうシーン良かったな。秋祭りでアキがユイにサインをもらった時の「あるんだ。」がここに繋がるのね。
23:58

ロビタ @robita00
あの敬礼見たいがために、交番に行ってそのまま出てきてしまう・・・
23:00

タマキ @masillo
これ描いた紙会社の机に置いてきてしまって立ったり座ったりを繰り返している http://twitpic.com/d3901d
22:57


ロビタ @robita00
明日、どうなるんだろうな・・・
22:54

ロビタ @robita00
まぁその辺はわざと見えるようにしてあるんだろうし、ミスリードされてるかもなので、あまり深読みするのはやめよう。
22:53

ロビタ @robita00
でも何だろ?手紙にある、「あなたのパパだった…」「得意の関西…」「あほんだら、われ…」の文字・・・・・パパ、関西弁じゃないしな・・・太巻も違うし・・・そこが気になるが・・・
22:52

ロビタ @robita00
そして、このタクシー運転手が、パパ、なのかな。だから、あの時、〝潮騒のメモリー〟をカラオケに入れたのかな。
22:48

ロビタ @robita00
音痴www ♪ あーい みーす ゆー→ うーーーぅ↗ ・・・何故そこで上がる?ww
22:47

ロビタ @robita00
うぉう、薬師丸ひろ子の可愛さったら!
22:43

ロビタ @robita00
こんなアイドルいたっけなー?
22:42

ロビタ @robita00
これ何?w スターボー?
22:41

ロビタ @robita00
あ、春子、聖子ちゃんカット、やめたのね^^;
22:41

ロビタ @robita00
おぉ、さすが勉さんの2番弟子^^
22:39

ロビタ @robita00
南部ライダーw
22:39

ロビタ @robita00
夏ばっぱ、ちょっと寂しそう。
22:37

ロビタ @robita00
「気持ち悪いぞ、水口ぃ」
22:36

ロビタ @robita00
「・・・あるんだw」 自分で言っておきながらwww
22:35

ロビタ @robita00
「・・・サインして」←ここカワイイw
22:35

ロビタ @robita00
もう、諦めちゃったのか・・・
22:35

ロビタ @robita00
「冷めたんじゃなくて、諦めた・・・その代わり、ちゃんと見てるから」
22:34

ロビタ @robita00
「えっ・・・えっ・・・ユイちゃんなの…?・・・まゆ毛、どうした?」
22:29

ロビタ @robita00
さて、あまちゃん。
22:28

ロビタ @robita00
@chiruremi あはは、いや全然恥ずかしくないよー^^ いや、その頃の映像が出てきたからUPしたもんか、でもそもそもそんなレアでも無ければ(皆がもう何度も見たようなもの)そうすることも無いかー、とか。先生に訊こうかと思ったもんで^^
21:21

ロビタ @robita00
でも、ボクが持ってないもんで分からなかったけど、DVDにも収録されてるみたいっすねー。
21:01

ロビタ @robita00
@mmck0117 あらー、山形、すげー雨??ダイジョブ?
21:00

ロビタ @robita00
@chiruremi なんとか見つかった!父親としての面目は保たれた^^;  yumiさんって、レミオロメンがベスト出した時、TVでスペシャル番組やってたの見た覚えある?
21:00

ロビタ @robita00
色々探してたら、中村珈琲館の映像出てきたんであげました。マスターの中村クンも若いし、バイトの岸田クンも若いw まぁちょっと見てみようという方で、お暇な方はどうぞ^^ → http://www.youtube.com/watch?v=4IWzWAkvD-M
20:58

ロビタ @robita00
[exblog] 【おき動普及委員会 会報Vol.140】 中村珈琲館 http://robita00.exblog.jp/18123491/
20:54

ボーイ @sushiyoung
ルナルナから母親の排卵日が送られてくる呪い
18:57

ロビタ @robita00
しまった…あれだけ坊主に「また失くしたのか!?いつも差しとけって言ってるのに!」って言ってたのに、ボクが3DSのペンを失くしてしまった… 何とかして探し出さねば…
18:30

ロビタ @robita00
もう1ついけるか。Sonic Youth “Sister”。コレも1.5軍だけどスペースの関係上、墓場の方にいただけで、悪くないはず!残すはず!…聴いてみるけど。 http://p.twipple.jp/NKxaF
17:41


ロビタ @robita00
The B-Sidesは良かった!これはキープや。そうすると1軍から何か落とさなきゃだけど・・・とりあえずリザーブ(2軍)として天袋でもいいところに置いておこう。
17:37

ロビタ @robita00
もう1つ。The b-Sides “Yes Indeed,The b-Sides,Quite”。聞いたことないバンド名で、どうやって候補に上がって手にしたか覚えて無いけど、1曲だけ今でも聴く好きな曲がある。チャレンジ! http://p.twipple.jp/LNd4V
16:15


ロビタ @robita00
うーん、年月を経てもBECKはダメだった・・・くそぅ。でも、収納スペースの問題もあるし、今の段階で違うと思ったらもう今後も無い可能性が低いから、排除していかなければ・・・ちなみにamazonでの中古平均価格は・・・すんごいいっぱい出てて1円だわ。むぅ。
16:09

ロビタ @robita00
@haco3120 かわいそうだけど、カワイイ画だね、想像するに^^;
14:54

ロビタ @robita00
さて、もう1ついける。お次は、BECK“Midnite Vultures”。僕の世代の《ポップアイコン》ともいうべき人なのに、ボクは全くその良さが分からず…(^-^でもコレは1曲目が好みで買ってみたやつ。どうかな? http://p.twipple.jp/kVZcz
14:39


ロビタ @robita00
・・・とりあえず、プロミスリングはさようなら、って感じで。好きじゃない曲は無いけど、「へー」って感じで引っ掛かり無く流れていった・・・ amazonでの中古の平均は、600円ってとこか。
14:30

いとうせいこう @seikoito
フェスのチケット持ってるやつは手を上げろ! こういうフェスの出来ない国がたくさんあるんだぜ。世界的にプレミアなんだよ。持ってるのに会場に行かないなんて信じられないね。楽しむんだ、権利を! https://twitter.com/seikoito/status/357718985531355136/photo/1
14:13


ロビタ @robita00
今日の《CD墓場からのトライアル》は、コレ。The Promise Ring “Very Emergency”。…何かあまり頭よくなさそうなタイトルに感じるが… 音もすっかり忘れてますが。チャレンジ!http://p.twipple.jp/zyP96
13:49


ロビタ @robita00
交番の犬のおまわりさん、カワイイ。こっちの交番にして良かった^^
13:11

ロビタ @robita00
マンションの工事終わって快適!ベランダにも人が入るから窓しめっぱなしで、エアコン入れざるを得なかったけど、今日とか窓開けてればエアコン要らずだし。まぁ昼以降どうなるか分からんが、風が通れば快適や~ 会社から持ってきた仕事も終わったし。後はのんびりしよう。
12:00

ロビタ @robita00
体調悪い、つってるのに余計な作業を強いる。
11:54

ロビタ @robita00
@mmck0117 ありがと。オレのなんか音が割れちゃうんだよねー。取り替えてもらえて助かるわ。あ、でもこれもそれ以外は快適だからダイジョブよー。
11:53

ロビタ @robita00
@mmck0117 あやー・・・裸で寝るから・・・お大事に。あと8時間(くらい?)なんとか頑張れ!でも、無理なら休め!
11:47

ロビタ @robita00
@shioys14 アキちゃんとかしおりちゃんに呼んでもらえたら嬉しいかもだけどねー。でも当たり前の名前過ぎて、ドラマでは使われたためしがないな、苗字も名前も・・・(´・ε・`)チェー
10:41

ロビタ @robita00
@shioys14 いや、羨ましくないw 好きじゃないもん。父ちゃんは大好きだけど・・・っていうと怒られちゃうかな?^^;
10:32

ロビタ @robita00
@ponsuke1211 ぽんさんの蔵書(蔵CD?)が尽きるまで、です!^^
10:31

ロビタ @robita00
しっかし、佳子さまも可愛らしいよね~^^ お姉さんもすごく優しそうで好きなんだけど。
08:41

ロビタ @robita00
@100snaka あぁ、水曜日なら昨日の話だろうから、今日いけてよかったねー・・・と思ったら^^; そうだねー、そこに診せたくないなら、こまめに様子確認しておく必要があるかもねー。遠くないところに別の今日やってる病院があるといいねー。お大事に・・・
08:40

ロビタ @robita00
ミズタク、この並びに入るか!ww すごいなー、その影響力・・・今日のはまだ見てないんですけど、昨日とかスカウター壊れる位の数値叩き出してましたからねw RT @nicooto: ここで悟空とかルフィとかドラえもんとか松田兄とか登場してくれないのが現実…
08:36

ロビタ @robita00
この前作も大好きでしたが、〝Disco2000〟がありますからねー^^ QT @ponsuke1211: PULP『DIFFERENT CLASS』 結成は1978年かぁ、キャリア長いなー。その中で一番爆発したのがこのアルバム。「COMMON…
08:34

ロビタ @robita00
www 最初分かんなくて後からキタww RT @shioys14: @robita00 私の場合は、しおりちょっと待て!でご飯いくらでもいけますんで、他の人とは違うとおもう!щ(゜▽゜щ)龍平が好きなわけではないですが。
01:04

ロビタ @robita00
@makipy 知らない人だったw でも今調べたら、確かに似てるからそうかも。ってか、そうなんだよね^^; ナイスな情報、どもです!
01:03

ロビタ @robita00
@mmck0117 おぉ、大好物!口てかてかにして食べるわー
00:37

ロビタ @robita00
王さんとか、ゾロ目は全部ホームランだったなー
00:10

ロビタ @robita00
そんな踊ってないけどな、ケンコバw でも、タイガーステップはやったわ。
00:08


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2013-07-18 23:59 | 所長の独り言