2013年07月17日の独り言


ロビタ @robita00
@mmck0117 あぁ、こっちでもウケたよ、良かったね^^ ご褒美頂戴。
23:43

ロビタ @robita00
いやー、このホットライン考えると、寿人もやっぱり入れて欲しかったなぁ、と。
23:42

しゅうまい君 @shuumai
へえ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なでなでわしゃ
23:35

ロビタ @robita00
@shioys14 おぉ、より良いじゃん!べんきょうになるわー^^
23:20

ロビタ @robita00
@kyarappi まぁ基本ふざけてるのは向こうで、ボクはいたって真面目なんですけどねー^^;
23:19

ロビタ @robita00
腹減ったなあ・・・明日のおやつ用だったパン1つ食べちゃったけど、もう1コいこうかな・・・
23:12

ロビタ @robita00
この人はいつもそうなんですよ…ヒビキ一郎と一緒でそんなに悪気は無いのでスルーしてやってくださいw RT @kyarappi: www  RT @robita00: やめろw RT @mmck0117: つかれだ~ http://p.twipple.jp/JvZee
23:09


ロビタ @robita00
えっ、地震・・・?はて?
23:08

けい子 @amazakeiko
ミズタクから電話がかかってくるアプリはまだですか? #あまちゃん
23:07

ロビタ @robita00
@shioys14 女子はそういうところに萌えるのか・・・メモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)カキカキ あ、まとめっていえば、教えてもらったまとめのおかげで、今日、聖地巡礼でけた!ありがとー!まめぶ送りまーす!
23:06

ロビタ @robita00
やめろw RT @mmck0117: つかれだ~ http://p.twipple.jp/JvZee
23:03


ロビタ @robita00
うわっ、連敗か・・・
23:03

ロビタ @robita00
コレはホント、ヤバイwww カブせて来たのには、切ないシーンだったけど笑ってしまいました^^; RT @makipy: これヤバイですよねwww“@robita00: 「♪ いらなーいバーイク 買い取ーるぞうー」wwww”
23:00

ロビタ @robita00
ブランコ、あれをライトスタンドに持っていくか・・・
22:56

ロビタ @robita00
@shioys14 ズルイよね~( ̄▽ ̄;) 最初の方がいい印象で無かっただけに、アキちゃんへのフォローとかキュンとするよね~。
22:55

ロビタ @robita00
・・・うーむ、そう思うボクは心が狭いのだろうか・・・?
22:33

ロビタ @robita00
@yuki_sses 零クンにフォローしてもらえた、わーい^^ ヨロシクです~。ツイート多いんで、解除はご自由に^^
22:32

ロビタ @robita00
@Urcoline そゆ人が一番キケンだから!・・・まぁ多分いい人なんだろうけど、心の片隅に「キケンかも」という気持ちをおいといて!
22:29

ロビタ @robita00
明日もお休みのわだす・・・明日もリアルタイムで見るどー!
22:27

ロビタ @robita00
しかし、瀧はオイシイ役もらったなーw
22:26

ロビタ @robita00
あんべちゃんww 帰ってくるとも決まってないのに、おつかい頼むなw
22:25

ロビタ @robita00
「・・・・・」 「ピー」 「今のは大将の梅頭さんだ」 www 大将出てたのかよw 留守電で無言は意味ねーからw
22:25

ロビタ @robita00
「小野寺ですぅ・・・早く帰ってこねーどわだす・・・有馬めぐと相部屋になっちゃうから!」・・・そこかよw
22:24

ロビタ @robita00
「ナマってるけど、40位だけど、最下位だけど、それが…ピー。それがどうした!水口です。」
22:23

ロビタ @robita00
「ヤダ。もう一回同じことなんて言えない。昨日のテンションに到底持っていけないし。ほら、早く聞いて。」・・・ヤダてw でも・・・松田君、全然好きじゃないけど、この役はやりたいわー。こりゃ好きな人はより好きになっちゃうよねー。ズルい役だ!
22:20

ロビタ @robita00
「マネージャーからの電話に出ない、折り返さない、留守電聞かない、タレント失格!」
22:18

ロビタ @robita00
「・・・うるさいな・・・コッチ先に済ませていいですか?」 ・・・ややこしいから、離れてやれよw
22:17

ロビタ @robita00
「ハァハァ・・・何故…何故出ない?電話に、君は…出て電話に!出れなかったらすぐ折り返して!」・・・東京から走ってきた水口w
22:15

ロビタ @robita00
タコいねーのにタコ捕まえる仕掛け作って現実逃避ww
22:12

ロビタ @robita00
@Urcoline アブナイ!!!姫様、気をつけてね!
22:11

ロビタ @robita00
「美空リハビリ」www
22:08

ロビタ @robita00
しかし・・・春子の服装は何だwww ぷれぜんてぃっどばいブティック今野w
22:07

ロビタ @robita00
おぉ、ユイちゃんが琥珀に興味を!弟子になるのか・・・?
22:05

ロビタ @robita00
大吉つぁんの「きたてつ」のブルゾン、欲しいな・・・
22:05

ロビタ @robita00
じぇーっ・・・って、我慢できないのかよ、菅原クン!w
22:04

ロビタ @robita00
「有馬さん・・・有馬さーん!・・・ここ、天野アキちゃんのベッドでしてー・・・」 入間ちゃん、かわいいねー。
22:03

ロビタ @robita00
マメリンが登ってくるこの坂、今日歩いた。この猫カフェもあったなぁ。
22:01

ロビタ @robita00
あのチラっとシーンを止めて見てカワイク喜ぶ、夏ばっぱww 孫が可愛いんだなぁ・・・
21:58

ロビタ @robita00
1コしかねー台詞がカットされてもうた・・・
21:56

ロビタ @robita00
「あ!もうすぐ出てくる!!!」 「ピンポーン・・・ピンポーン・・・・・・・」 「♪ いらなーいバーイク 買い取ーるぞうー」wwww
21:56

ロビタ @robita00
アイツ見たことあると思ったけど、クレジットに無いから勘違いか・・・
21:52

ロビタ @robita00
「♪ いらなーいバーイク 買い取ーるぞうー」wwww
21:50

ロビタ @robita00
@cabochatomato なるほどです^^ あれがあったんで、興味が沸いたのなら今からでもいけると思います!^^ 1日15分って、丁度いい長さですよねー^^
21:50

ロビタ @robita00
良々、この重い空気に耐えられなかったか・・・
21:48

ロビタ @robita00
どうしても思い出してしまう、「島田さん、先週シッコしましたよ」
21:47

ロビタ @robita00
なもみ・・・本当にあるのかな?
21:47

ロビタ @robita00
「それから、その髪型」 「はい!これ聖子ちゃんカットです!」 「うん、知ってる。でもねー、もう聖子ちゃんもそんな髪型してないよ。」 「・・・・・じぇっ!?」
21:45

ロビタ @robita00
「誰と誰がデキてるとかさ、誰の年収が幾らかとか、そういうゲスいのちょうだいよぉ。ちょうだいちょうだい!」
21:41

ロビタ @robita00
『おめでた弁護士 ~別府温泉 一卵性殺人事件~』 なんじゃそりゃwww
21:38

ロビタ @robita00
「いいがぁ、1回しか言わねーど。北三陸から花巻経由で沖縄に行くには、まず北三陸鉄道リアス線で宮古まで行き、宮古から盛岡まで山田線、そっから花巻まで東北本線、そこから…♪パパパパパパパパ、パーパーパーパー、パパパパパパパ…」
21:36

ロビタ @robita00
アイドル・・・とは。何すかね…?
21:27

ロビタ @robita00
「40位の繰り上げ当選のくせに自慢しないで!」
21:25

ロビタ @robita00
ボクの見てないところで面倒見てるのかなぁ・・・ 「分かる…?アキちゃんみたいに気楽な身分じゃないの。代わって欲しいのはコッチだよ…」←ここの台詞の言い方もサイコー。
21:24

ロビタ @robita00
あはは、そうなんです^^; でもこれ3回前のなので、今は冷戦というか、お互い反省してます^^ RT @cabochatomato: @robita00 潮騒メモリーズは喧嘩中なんですね。
21:21

ロビタ @robita00
「まぁ・・・知ってんだけどね。」 「えーっ!!!」・・・いや、そこで磯野センセーもびっくりしてるのおかしいだろ?w
21:20

ロビタ @robita00
でも、足立センセー知ってた。
21:19

ロビタ @robita00
「奥さんからまだ連絡ないんですかぁ?」・・・磯野センセー… (゚A゚;)ゴクリ
21:19

ロビタ @robita00
「そんな事軽々しく言わないでよ!!!母さん蒸発して、病気の父さん置いて行けるわけないでしょ!!!」・・・いや、父さんの面倒見てないから!・・・って、いっつも思っちゃう。
21:15

ロビタ @robita00
「ダサいぐらいなんだよ!我慢しろよ!!」 ← とりあえず、このドラマの私的No.1名言。
21:13

ロビタ @robita00
「知らねーしw」・・・ここの演技はサイコーだね^^
21:12

ロビタ @robita00
「せいぜい頑張ってよ・・・応援してますんで。」
21:10

ロビタ @robita00
「だってダサいじゃん・・・ダサいよー、あんなのー。オタク相手に生足出して、媚売って真ん中に立って…それが何なの?『暦の上ではディセンバー』だから何?絶滅危惧種、下町アイドル?知らねーよ…その下でしょ?要するに。ダサいアメ女の ダサい妹分がGMTな訳でしょ?ウケル」
21:10

ロビタ @robita00
「もういいわっ!!」・・・ユイ、ひとの携帯を叩き落すんじゃない!コノー!
21:04

ロビタ @robita00
さてと。では、じっくりと3回分の振り返りをしよう。
21:01

ロビタ @robita00
よし、便乗してみたりo(゚◇゚o) #能年ちゃんの一番カワイイと思う画像を上げてみる #あまちゃん http://p.twipple.jp/FQrbq
20:58


ロビタ @robita00
しかし…すごいな、あまちゃん効果。ボクのいつものだと多くても10しかいかないけど、あまちゃん関連のは自己最高のつば九郎(100viewいった)まではいかなかったけど、30~70くらいいってる。 あまちゃんのタグつけてたら、ボクの全裸の画像でも間違えて15viewくらいいきそうw
20:49

ロビタ @robita00
@mmck0117 位置情報か!!せっかくやったんだから、それもやればよかったなぁ・・・今度やってみよう。おぅ、ケバブでもいいぜ。
20:40

ロビタ @robita00
うーん、ここ検証したかったけど、この回消しちゃってて無かった… RT @robita00: やっと1つ目。 鈴鹿さんに皆がご馳走さまを言った場所。みたい。帰って再度検証しよう。 http://p.twipple.jp/bEAjW  #あまちゃん
20:39


ロビタ @robita00
@mmck0117 ジオタグ…て何?ミズタクみたいなやつ??こっち来て一緒に回ろうよー。まめぶ奢るよ。
18:45

ロビタ @robita00
今見返してみたら、あんべちゃんのまめぶ汁屋さんの車を停めてるとこ、GMTのファンミーティングしたとこ(アキがユイの母ちゃん見かけた方の)でもあったんだな。この階段の下。 #あまちゃん http://p.twipple.jp/hhoM8
17:27


ロビタ @robita00
それにしても、水口は小野寺ちゃんにだけ合いの手考えて・・・ずるいぞ!入間ちゃんにも、アキちゃんにも、はよ!
17:17

ロビタ @robita00
今、家で検証中。うん、やっぱりここが合宿所っぽい RT @robita00: ケータイ電池残量が1桁になってからは写真を撮るために節約してたけどようやくゴール出来たので。GMT47か寮として使っている設定の場所。かな? http://p.twipple.jp/Gpmsb #あまちゃん
16:54


ロビタ @robita00
というわけで、聖地巡礼(東京編)の旅は終了。北三陸編もやりたいけど、お金が・・・まぁ、基本的にNAVERのまとめにあったところを忠実にトレースしただけだったり( ̄▽ ̄;)  雨が降る前に回れてよかった。神田からずっと歩いたから、運動不足解消にもなった、うん。 #あまちゃん
16:25

ロビタ @robita00
東京EDOシアターは、当たり前だけど普段はただのアメ横センタービル。 アメ横は「あまちゃん」を応援してるような、してないような、ビミョーなスタンスでした。垂れ幕はあるけど、特にそれ以外何もしてなかったり(^-^; #あまちゃん http://p.twipple.jp/bKNWq
16:11


ロビタ @robita00
フォロワーさんを笑ってる場合じゃない。家族でボクだけが化石コンプリートしてないし。堀まくらねば。
15:58

ロビタ @robita00
www RT @ancientzyg: んだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああピラルク釣ったのにカセット飛び出てるううううううううううあああああああああああああ
15:57

ロビタ @robita00
結局、ケータイが力尽きてしまった・・・で、帰宅。ただいま~。歩きつかれたぁ・・・
15:37

ロビタ @robita00
で、ゴールはやっぱりここ。 #あまちゃん http://p.twipple.jp/5ESqH
14:45


ロビタ @robita00
本来は大名時計博物館という建物です。 #あまちゃん http://p.twipple.jp/xxhh4
14:43


ロビタ @robita00
あきちゃんが降りてった坂はこれなのか…?これは帰ってから検証しよう。 http://p.twipple.jp/bNORY
14:42


ロビタ @robita00
ケータイ電池残量が1桁になってからは写真を撮るために節約してたけどようやくゴール出来たので。 GMT47か寮として使っている設定の場所。かな? http://p.twipple.jp/Gpmsb
14:40


ロビタ @robita00
不忍池はちょっとだけ。圧倒的に蓮!当たり前だけど。 http://p.twipple.jp/wdUlv
13:25


ロビタ @robita00
せっかく湯島まできたから、天満宮も…と思ったけど、ぶれるからやめた。雨来ても困るし。
13:18

ロビタ @robita00
その道中にて。 日本最初の喫茶店は上野の辺りにあったのねー。 へーへーへー。 http://p.twipple.jp/MLWKp
13:12


ロビタ @robita00
次の場所まで、てくてく、てくてく。 ソルティライチのアイス食べながら、てくてく、てくてく。
13:10

ロビタ @robita00
よし、次へ。ゴールは近い。
13:01

ロビタ @robita00
上からだとこんな感じ。 「ケバブー!」 「まめぶー!」 「マメブー!」 「けばぶ汁ー!」 #あまちゃん http://p.twipple.jp/U9BHR
12:56


ロビタ @robita00
あんべちゃんのまめぶ汁屋さんはこの辺に車停めて販売してたみたい。 #あまちゃん http://p.twipple.jp/8Kqs3
12:53


ロビタ @robita00
よし、雨降る前に、次へ。「来年きますよ~GMT」ここからね。 #あまちゃん http://p.twipple.jp/38OMT
12:37


ロビタ @robita00
このあたりで準備してたり #あまちゃん http://p.twipple.jp/BS9Uz
12:35


ロビタ @robita00
この辺で水口が「ずんだずんだー」とか「いぇーい」とか、小野寺ちゃんのコール(っていうのか?)をしてたような… #あまちゃん http://p.twipple.jp/KlTO1
12:33


ロビタ @robita00
で、次はここ。GMTファンミーティングの場所。多分。 #あまちゃん http://p.twipple.jp/OtFGC
12:30


ロビタ @robita00
さて、次の場所へ。歩いていってみよう。
12:11

ロビタ @robita00
ちょっとイメージと違うんだよな…「海はー無いけど 夢はあるー」 無頼鮨はなかったし(当たり前だ) 、大将もいなかった。 通りはこんな感じで、小さいお店が何軒かある感じ。 http://p.twipple.jp/64wDG
12:07


ロビタ @robita00
めちゃくちゃ手間取った…この方向音痴ぶり…(-_-;) やっと1つ目。 鈴鹿さんに皆がご馳走さまを言った場所。みたい。帰って再度検証しよう。 http://p.twipple.jp/bEAjW
12:03


ロビタ @robita00
@kyarappi あら!おめでとうございまし!遅れちゃったけど(^-^;
11:02

ロビタ @robita00
暦の上では修造 #曲名の一部を修造に変えると熱い … 真夏、だよね。猛暑。
11:00

ロビタ @robita00
病院、終了。いつも通り、可もなく不可もなく。 ということで、魔都新宿から離脱。 今日は聖地巡礼。比較的涼しげなので、歩いてまわれるかな? 写真を撮りまくってるオッサンがいたら私なので、声かけてやってください(^-^;
10:58

ロビタ @robita00
@shioys14 だね(^-^;
08:17

ロビタ @robita00
ヤバい…ちょっと泣けてきた。
08:14

ロビタ @robita00
同部屋になっちゃうから…そういう問題?w
08:14

ロビタ @robita00
それがどうした!水口です。
08:13

ロビタ @robita00
離れてやれよw
08:11

ロビタ @robita00
走ってきたのかよww
08:09

ロビタ @robita00
今、タコいねーのかw
08:09

ロビタ @robita00
はきだめww
08:04

ロビタ @robita00
…打ちのめされちゃったのね…
08:03

ロビタ @robita00
マメりんめ(-_-;)
08:02

ロビタ @robita00
アキちゃん、帰ってねーのけ!?
08:01

ロビタ @robita00
@kumurimuri からの、東方神起。・・・原型無くなった・・・要するに・・・酔っ払ってるんだよねw
01:09

ロビタ @robita00
@kumurimuri からの、ケーキバイキング。
01:06

ロビタ @robita00
からの、定期拳神。
01:04

ロビタ @robita00
いや、それ故の定期検針。と思わせての定期献身。
00:54

ロビタ @robita00
ただいま~。新入スタッフの歓迎会から帰宅。 今から、明日のお出かけの下調べ。←お休み でも、帰って気が付いた。明日、年に3回の定期健診だった。ってか、定期検診ね。いやむしろ定期謙信。 まぁ検診なのですよ!なのにこの時間まで飲んで帰ってきて、今ハーゲンダッツ食べてるし。大丈夫か?
00:52


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-17 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)