2013年07月12日の独り言



ロビタ @robita00
↓RT…おぉ、そして二十歳になったんだー!おめでとー!可愛過ぎるー!!!
23:41

能年玲奈 @lespros_nounen
嫌だー。: 20歳になりました。 昆虫採集して楽しむ夏を、裸足で歩きましょう。ドシッドシッドシッ。 アクション映画やコメディードラマをやりたーい。 ど…http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/951 #yaplog
23:40

ロビタ @robita00
そうか、能年ちゃんはホントに薬師丸ひろ子が憧れだったんだなー。
23:39

ロビタ @robita00
「オラ、やっぱ帰る!帰りてぇー!」 いやいやいや!気持ちは分かるけど、気遣って残ってくれた喜屋武ちゃんの立場は!?
22:56

ロビタ @robita00
帰りたくなっちゃうね・・・
22:54

ロビタ @robita00
アキちゃんの着てるパーカーいーなー。色が好み。
22:53

ロビタ @robita00
キモい板さんww 
22:52

ロビタ @robita00
喜屋武ちゃん、いい子だった。
22:51

ロビタ @robita00
「次なんか無いよ!君にはこれからいいことなんか何も無い!」 太巻ェ・・・
22:48

ロビタ @robita00
「ね、あまちゃん」 「・・・は、はい!」 「はいじゃないっ!!!」 なんなんだよ、太巻!!
22:47

ロビタ @robita00
忍者居酒屋w
22:44

ロビタ @robita00
「5秒考えていいですか・・・辞めます。」・・・早っ!
22:42

ロビタ @robita00
「撮らない 撮られない ついていかない」
22:41

ロビタ @robita00
一番カワイイ2人が落ちてしまった・・・
22:35

ロビタ @robita00
チャンチャラおかしい・・・
22:35

ロビタ @robita00
「鈴鹿さん、先週引っ越しましたよ~・・・・はい、ぼーるどー!!!!」
22:29

ロビタ @robita00
藤川のり美、だれ?
22:28

ロビタ @robita00
「ボールドー!」
22:27

ロビタ @robita00
さて。あま振り返り。
22:25

ロビタ @robita00
あはははは!確かにww RT @hug_oka: 貴族かww
22:20

teru @suzuteru
これは…w @yumiko_p: 笑ってごめんね~ “@warattaramaku: 火災現場から救出されたというネコが凄い。 https://twitter.com/kawaharataro/status/251547393005322240/photo/1
22:20


ロビタ @robita00
↓RT…磯野センセー好きとしては、筆がすべってくれて良かった(^-^)
20:43

うずらたまごちゃん @mayuppe
RT @UR485 宮藤官九郎 「高校潜水土木科の磯野先生を登場させた時と、『海女~ソニック』で花巻さんにフレディ・マーキュリーの格好をさせた時は『まずい、筆が滑った』と思いましたね。でも、不思議なことに反応がいい。視聴者の側に免疫が出来てきたのかもしれません」 読売新聞7/12
20:40

ロビタ @robita00
@yukachin_sakura あ、それいいw 今度からそれでいこう(^-^)
20:33

ロビタ @robita00
アベノミクスってナンデスカ? …というレベルではあるけれど、賞与なるものが出たようなので、なくなる前にということで外食。 って言っても、坊主にリクエスト聞いたからいつも通りのくら寿司w
20:09

ロビタ @robita00
@shioys14 あー、抜け駆け!!1人追加でいいか聞いといて!
20:05

ロビタ @robita00
@konbumaki 1人追加でいいか聞いといて!…辛いのかな?どうだろ? ってか、なんかいきたくなさそ感が伝わって来るけど…気のせいか (^-^;
20:04

ロビタ @robita00
@konbumaki やったー、ありがとー!…って辛いの苦手だけど辛いヤツ???
19:57

ロビタ @robita00
@yukachin_sakura 全くもってその通りですよね…(^-^; ボクは「まぁ、何でも…」って答えちゃってるしw 言われりゃあ確かにオールジャンル聴くわけでは無いけどさ(^-^;
19:55

ロビタ @robita00
うがいするフリして少しずつ飲んでました(^-^; 今ほど聞かなかったんで、暑さの質も違うんですかね~? RT @mametasdad: わたしたちの少年時代には「運動する時は水を飲むな」と言われたもんだが、当時は熱中症ってどのくらいあったんだろうか
19:51

ロビタ @robita00
昭和商事って、戸田にあるのか・・・倉庫だけか?
17:17

ロビタ @robita00
あ、残った。
16:49

ロビタ @robita00
「島田さん、先週シッコしましたよ」
16:41

ロビタ @robita00
うそだーーー!入間っちが・・・
16:38

ロビタ @robita00
解雇・・・
16:37

ロビタ @robita00
おっしゃー!我がVVVフェンロにグイデッティが来てくれた!彼を育てることがボクの使命・・・ あ、ウイイレの話ね。
16:16

ロビタ @robita00
んだよー、いつの間にあいぽんはLINEのスタンププレゼント出来なくなったんだよー (´・ε・`)チェー
15:57

ロビタ @robita00
@mmck0117 よし、よく返事してくれた。お絵かきに戻ってよし!
15:42

ロビタ @robita00
退屈なのでありましてからに・・・
15:15

ロビタ @robita00
@mmck0117 ウザがらずに返事をしなさい!
15:14

ロビタ @robita00
@mmck0117 今日は寝ない日なのか!?休みだから?休みで嬉しくて寝れないからか!?オレと一緒か!?
15:06

ロビタ @robita00
@konpento @shioys14 あはは!ですよね~。多分、おきくさんちの辺りでは政治家(を目指してるとこだけど)という側面もあるのだろうけど。選挙関係ないうちとかだとそうだなー。
14:28

ロビタ @robita00
@shioys14 逆にボクの中ではそれ以外ない^^;
14:02

ロビタ @robita00
わー、びっくりした!録画したの見てたつもりが、終わって今やってる「あまちゃん」が流れてきた。あぶねー。 しかし…今の発言は…なんだ?まさか、どっちかが…
12:55

ロビタ @robita00
チキショー、なってる果物いっぱい取ってきたはずなのに…
12:52

ロビタ @robita00
@mmck0117 オレはブサイクカワイイのが好きだからねー。犬はパグが一番だし。ブルとか。 あ、しかし花が枯れてるのあるから、村長さんはもう飽きてるようだなw このパッケージ丸ごと乗っとりたいわー。
11:01

ロビタ @robita00
@mmck0117 くそう、見つからん…まあそのうち見れるか。 なかなかない機会なので色々見てるけど、完璧にコーディネートされた村だなぁ…村おこしのスペシャリストがプロデュースしたような…木の配置や、地下の部屋まで…勉強になります!あと、ハンモック欲しい!!
10:58

ロビタ @robita00
@mmck0117 えぬおだ!前にカワイイって言ったコ。 あと、グラハムの写真が飾ってある!けいくさんとこにいたのか…
10:53

ロビタ @robita00
@mmck0117 あれ?デザインってどうやってもらうんだっけ?
10:47

ロビタ @robita00
勉さんが1人、勉さんが2人、勉さんが…
10:43

ロビタ @robita00
RT @robita00: よし、ピエールへgo! http://p.twipple.jp/hQdKl
10:42


ロビタ @robita00
よし、ピエールへgo!
10:41

ロビタ @robita00
珍しく心配になって病院には来たものの…お爺ちゃんセンセー、患部をノールックで「うん、大丈夫!」ってホントかよ! でも優しそうなお爺ちゃんだから。全てを人柄で判断します、ボクは。たまにそれで外れもあるけど…
09:59

ロビタ @robita00
フミヤもさすがに老けたなぁ…
08:27

ロビタ @robita00
「プール貸してください…全裸で泳いでもいいですか?」 で、椅子出してきてプールサイドに20分いて、その間に女性の旦那に泥棒に入られた、と。 アホやw
08:09

ロビタ @robita00
このアメリカのプールの話、バカバカしくていいね (^-^;
08:07

FAITH_official @FAITH_official
【エレファントカシマシ】昨年のコンサート活動休止以来、約1年ぶりに、再始動!! 遂に待望の“復活のステージ”が決定しました!! http://elephantkashimashi.com https://twitter.com/FAITH_official/status/355403853321105408/photo/1
07:11


ロビタ @robita00
@shioys14 しかしかあちゃんは寝てるのかね!? 早起きだろうに、いつも夜更かしさん。ナポレオンか!
07:09

ロビタ @robita00
起きまして沖雅也。 休みの日って、身体が嬉しすぎるのか寝てりゃいいのにいつも以上に「パキッ」と目が覚める。 まぁ病院行くし、起きるか。
07:07

ロビタ @robita00
@shioys14 最後って・・・・・はいっ!!!
00:57

ロビタ @robita00
しりとり:【Today】Smashing Pumpkins…'93の私的7(自分の音楽人生の中でもビンテージイヤーってことでやった)の第4位。ってか、スマパンでもやれるな・・・とにかく好きだし、夏に聴きたくなる曲。何でかな? http://www.youtube.com/watch?v=xmUZ6nCFNoU
00:25

ロビタ @robita00
【好きなものしりとり】の続き、WEEZER〝o girlfriend〟より、「D」もしくは「と・ど」。
00:17

ロビタ @robita00
でも飲めないからなー。カロリでいいかな?
00:13

ロビタ @robita00
@shioys14 よし、いこー!
00:13





それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-12 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)