2013年07月11日の独り言



ロビタ @robita00
でも、明日、明後日は、嬉しい嬉しい連休だ。やったね!
23:58

ロビタ @robita00
坊主はボクを待ってられないようだし、ボクも坊主を待ってられない。 ということで、家族揃わなくても見ていいことにした『あまちゃん』。 でもボクはヨメさんとは一緒に見ることにしてるので、今日みたいに既に寝られてると見れない・・・投票どうなったんだぁーーーー!?
23:58

ロビタ @robita00
この暑さ・・・もう、日本はどうにかなってしまったんじゃあなかろうか。 こんなに暑いんなら、もう日本をインドにしてしまえ。オレにカレーを喰わせろ!
23:55

ロビタ @robita00
いや、ホントに・・・(^△^;) RT @nocturn_d: 夏5日目にしてバテた
23:54

ロビタ @robita00
@saya_8823 いや、無いね(^-^; ラインが見えないようにって考えすぎて、違うもんが丸見えになりそう… あ、プレゼントしましょうか?
16:06

久保ミツロウ @kubo_3260
生まれ変わったら二度寝したい
16:04

ロビタ @robita00
確かに、トイレはどうするのだろうね・・・→ http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-7096.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
00:23

ロビタ @robita00
@haco3120 おぉ、カジーさんも!^^ ボクは横浜でもかなり外れの田舎だったし、森も近かったので見れたけど、坊主はミノムシすら見たこと無いって言ってたから・・・ゲームでだけでなく見せてあげたいけどなー。
00:03





それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-11 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)