人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年07月10日の独り言



ロビタ @robita00
最近、クワガタなんてどれくらい見てないことだろう・・・ケツを爪でビシビシと叩いたりして、怒らせたりしたなぁ←よいこはマネしちゃダメ!
23:50

ロビタ @robita00
どうぶつの森みたい! RT @moodymann38: 家にクワガタがいてビックリ!トミーも興味津々(*^^*) http://instagram.com/p/blUrfMCzmx/
23:49


ロビタ @robita00
↓RT…あれー、誰だったろう?ちょっとしかやんなかったからな・・・あだ名つけるあのじいさんかな?でも、そんな珍しく無さそだしな・・・
23:46

とびだせ どうぶつの森 @doubutsuno_mori
みなさ〜ん!実は今日、村にめずらしいお客さんがいらっしゃることになっています。私も初めてお会いするのでとても楽しみです♪またご報告しますね!
23:45

ロビタ @robita00
アメリカフロリダの人が投稿してもいいのか、ここはw
23:43

ロビタ @robita00
ベンガル来たw
23:43

ロビタ @robita00
「ドライって何だ?ドライなんて教わってねーど。何?今すぐ教えろ!何?」…大女優にタメ口やめろw
23:42

ロビタ @robita00
でもかわいいw
23:41

ロビタ @robita00
アキちゃんの髪型ww
23:41

ロビタ @robita00
「とにかく・・・みんなここまで頑張ったんだから、悔いの無いように、正々堂々戦い、どんな結果も受け入れ、ちゃんと前を向いて・・・」 水口、最後まで言ってけよw
23:40

ロビタ @robita00
入間ちゃん怒ったw 「島田さん、引っ越しました!島田さん、引っ越しました!島田さん、引っ越しました!」 でも、これは無いわ~w
23:36

ロビタ @robita00
「島田さん、先週引越しましたよ?」
23:36

ロビタ @robita00
「うーるせーな、お前コノヤロー!!!何時だと思ってんだよ!…寝ろっ」…入間ちゃん怒ったw
23:30

ロビタ @robita00
三又又三でスタート。きっとこの後は二度と出てこないな。
23:28

ロビタ @robita00
三又又三www
23:27

ロビタ @robita00
↓RT…質問した人のコメントのとこで何か笑ったw 別に普通なんだけど^^;
23:21

2chまとめサイトのまとめ @2chmtm
ドMな友達の乳首にコールドスプレー当て続けた結果wwwwwww⇒ http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-30313.html
23:20

ロビタ @robita00
はつね………みく?
12:44

ロビタ @robita00
あらー、兼島ダンシング、捕まっちゃったのか(*_*)
08:32
お気に入り

おなかすいた @harahettayoooo
Acid house kingsの2005年のアルバムを数年前からiTunesで視聴していてホントに大好きなんだけど日本のTSUTAYAには存在しないらしくしょうがないから買った。あまりCD買わない人間なんだけどなぁ・・。この人達もベルセバっぽい・・初期のベルセバ。
03:38

おなかすいた @harahettayoooo
「Belle and Sebastian好きにオススメ」が最近の口癖になってる気がする・・。The Pains of Being Pure At Heartはマイブラとベルセバが好きな人にオススメって言ったし、Camera Obscuraもベルセバっぽいよ、って言った記憶が・・
02:01

おなかすいた @harahettayoooo
深夜にひっそりとALPACA SPORTSの宣伝・・(三回目) The Narcoleptic DancersとかBelle and Sebastianが好きな人はたぶんハマると思う http://www.youtube.com/watch?v=bkNHDfgpevs&feature=youtube_gdata_player
01:57





それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2013-07-10 23:59 | 所長の独り言