人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年07月09日の独り言



オモムロニ。 @omomuroni
#あまちゃん『東京編』美術チームインタビュー https://www.nhk-ondemand.jp/share/pickup/index.html 「実は水口は、裏設定でプロのミュージシャンを目指していたということにしているので、部屋にはギターを置いたりしています。パソコンで作曲をしているかもしれませんね」
23:27

ロビタ @robita00
↓RT…そういうこと・・・ではないと思う…( ̄▽ ̄;)  似てるけどw
23:21

おだじん @JingiMcCartney
恐ろしい事に気付いてしまった。。。エアロスミスのボーカルはチャラく変装した森進一なんだ。。。考えてみれば息子の歌い方は洋楽寄りだし。。そういう事だったのか。。! https://twitter.com/JingiMcCartney/status/351193459824144386/photo/1
23:21


ロビタ @robita00
こんなおじいちゃんでも覚せい剤やりたいのか・・・
23:17

ロビタ @robita00
あ、もう出てるのか、ソルティライチアイス。買いに行かなきゃ。
23:14

ロビタ @robita00
@kyarappi パパ、ちょっと面白いwww
23:06

ロビタ @robita00
あぁ・・・ホントにこういうニュース聞くたびに悲しくなるから。 子供は雨の日はぜーーーーったいに川のそばに近づかないで。強く強く言っておいて。
23:04

ロビタ @robita00
むぅ・・・・・・ユイママ・・・
23:00

ロビタ @robita00
ハズレ1位みたいな、推され方w
22:59

ロビタ @robita00
ごめんじゃないよ。妬むなよ。喜んでやれよ。 ・・・って、ムツカシイか・・・
22:59

ロビタ @robita00
「すまださん、先週ひっこすますたよ?」
22:56

ロビタ @robita00
「かんとぐが、ぴぃーーーぃ、にが?」
22:56

ロビタ @robita00
何この演技www
22:55

ロビタ @robita00
店に自転車で乗り込むなwww  瀧の表情何なんだwww
22:55

ロビタ @robita00
この瀧の顔上げるタイミングでの音とこの表情www
22:53

ロビタ @robita00
太巻も何なんだ!? っつーか、春子もこんな風に何かされそうなんだったら、最初に言えよ!
22:52

ロビタ @robita00
「鬼の業界じゃあ優しい方の鬼つぅーか・・・気さくな鬼だよ」
22:52

ロビタ @robita00
このあからさまな人気の差ww  「ありがとうございましたー」・・・みんな偉いぞ(T△T)ウゥ
22:50

ロビタ @robita00
「毒蝮三太夫の『ババア』みたいな感じで大丈夫?」・・・偉いぞ、入間ちゃん!
22:47

ロビタ @robita00
んだよ、この服装センスwww 「お前から。お前がリーダーだろ、ブス!」 この野郎!!!
22:45

ロビタ @robita00
「ブス眼中入ってねーし!」
22:44

ロビタ @robita00
ヒビキwwwww 偉くなってやがるw
22:44

ロビタ @robita00
埼玉名物、行田フライ・・・
22:44

ロビタ @robita00
あんべちゃん、焦がしたw
22:42

ロビタ @robita00
@mmck0117 よし。
01:33

ロビタ @robita00
@kumurimuri ありがとう。まだ1回しか行ったこと無かったんだ、函館。
01:31

ロビタ @robita00
ひかりだってカワイイ!可愛かった!
01:26

ロビタ @robita00
ひかりも好きでがすԅ(¯Θ¯ԅ)  RT @mmck0117: あまちゃんに石田ひかりでてたけど、ゆりことひかりは何故こうも差があるんだべ、と母がぼやいた( ・ิω・ิ)まあ、ねえ…
01:26

たば やん @tabayan0904
脳裏に残る。#あま絵 #あまちゃん https://twitter.com/tabayan0904/status/354070940704985088/photo/1
00:51






それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2013-07-09 23:59 | 所長の独り言