「ほっ」と。キャンペーン

半分・・・

わーん、まだ2回しか更新してないのに、今年の半分が過ぎてしまったー!

・・・まぁ無理してやってもしょうがないんですけど。

でも、ここは続けるのです。

ただ・・・なかなか更新できないので、Twitterをそのまま日記に出来るところに
変えようかなぁ・・・なんて考えてはいます。

どうしようかなぁ・・・
[PR]

by robita00 | 2013-07-01 00:24 | 所長の独り言 | Comments(2)

Commented by ちゃや at 2013-07-07 00:04 x
最近は本当にSNS系をやってません。(^^ゞ
ミクシ、FB、LINEもアカウント持ってるだけ状態ですわ・・・
でも、ブログだけは思い出した時に更新したくなる。笑
あ、ブクログは結構使ってるけど。

ここから引っ越してもブログ仲間だと嬉しいなぁ。
Commented by robita00 at 2013-07-08 01:30
おぉ、ちゃやさん、お久しぶりです!!!
ボクもTwitter以外はまるっきりって感じですけどね^^;

いや、当たり前ですけど、こちらこそ是非お願いしたいです、いつまでもお友達でお願いします!!!^^