「ほっ」と。キャンペーン

【おき動普及委員会 会報Vol.139】 『水野キングダム』より、三浦マイルド


家族揃ってから見ようと思って、まだ昨日のR-1見てないんですけど、TwitterのTLでそれらしきものを見かけてしまって・・・三浦マイルドが優勝ってホントかな?にわかには信じられないけど。

それを受けて、とりあえず自分の録ってた画像漁ったら、やっぱりあったのでUPしてみたり。





≪おきにいり動画普及委員会≫より、第139回会報のお届けです。【動画はコチラ】




a0035263_138259.png



           『水野キングダム』より、三浦マイルド




その昔、 『水野キングダム』という、リットン調査団の水野さんを王様に見立てた、なかなかにチャレンジな番組がありまして。
とはいえ、進めるのは他の吉本の芸人なのですが^^;

その中で、この時は水野キングダムと日本の国際交流と称して、「日本の芸人のネタ見せ」が行われたのでした。

多分、ずっと録ってあって、かつすぐ探せたということは、自分の中ではお気に入りではあると思うのですが・・・にしてもよく録って残しておいたなw

まだ今回のネタは見てないけど、やっぱりハゲネタなのかしら?
この時は肝心のオチの部分、ヘトヘトで何言ってるか分かりづらかったけど。

とかUPしておいて、違う人だったりしてw
ま、それはそれでいっか。うむ。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-02-13 13:09 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)