人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のレッズ【vsアントラーズ】

ア、アルパイよ、何故そこで退場する!?
確かに鈴木はすんごく大袈裟に倒れたけども、君は決して強く押し倒したわけではないけれども。
それでも、鈴木に”アッチョンブリケ”するこたぁなかっただろう!?

うぅ、あんなに押してたのに。まぁ失点は確かにミスではあるけれども、やっぱりあの押してる時間帯に獲っておきたかったよなぁ…。それが一番の敗因。
あとは、ウチの永遠の課題である<セットプレイ>。あれだけ高いのが揃ってて、決して悪くないキッカーがいるのに、決まらんもんなんだなぁ。エメがいるんで、ファールもらえる確率が高いんだから、これが決まればかなり楽なんだけど…。

まぁでも内容自体はかなりいいカンジだったのだ。長丁場の今シーズン、大事なのは負けをひきずらないこと。今日のカンジで次からも頑張ってくれぃ!

by robita00 | 2005-03-05 22:12 | ┗ sports