本日のレッズ【vsアントラーズ】

ア、アルパイよ、何故そこで退場する!?
確かに鈴木はすんごく大袈裟に倒れたけども、君は決して強く押し倒したわけではないけれども。
それでも、鈴木に”アッチョンブリケ”するこたぁなかっただろう!?

うぅ、あんなに押してたのに。まぁ失点は確かにミスではあるけれども、やっぱりあの押してる時間帯に獲っておきたかったよなぁ…。それが一番の敗因。
あとは、ウチの永遠の課題である<セットプレイ>。あれだけ高いのが揃ってて、決して悪くないキッカーがいるのに、決まらんもんなんだなぁ。エメがいるんで、ファールもらえる確率が高いんだから、これが決まればかなり楽なんだけど…。

まぁでも内容自体はかなりいいカンジだったのだ。長丁場の今シーズン、大事なのは負けをひきずらないこと。今日のカンジで次からも頑張ってくれぃ!
[PR]

by robita00 | 2005-03-05 22:12 | ┗ sports | Comments(6)

Commented by pi-kan-pai at 2005-03-06 22:08
こんばんは、はじめまして。
先日は、ご訪問いただきありがとうございました。
どこに足跡残そうかと、少し迷いましたが^^;、ここに。
今シーズンは、ホント長丁場ですね。どの選手も怪我のない様にがんばってもらいたいものですね。
では、また覗かせていただきます^^
Commented by robita00 at 2005-03-07 09:27
あ、どうもこんばんわーっ!

purescentさんのとこで名前を呼んでいただいたのがうれしくて、思わずブログに伺った時にコメントを残してしまいましたが、なんか余計に気を遣わせてしまいまして恐縮っす…
しかもせっかく来ていただいたのに、こんな愚痴記事…。

ボクもまた伺わせていただきます。ご訪問どうもありがとうございました!○┓ペコリ
Commented by roadman1971 at 2005-04-12 20:49
teacherteacherさん処のご縁でやってまいりました。レニクラvsジャミクロ談義かアメリ★★★★★か、どこに足跡を残すか迷いましたが、やはりここしかないだろう、ということでTBです。今後とも宜しくであります。
Commented by robita00 at 2005-04-12 23:50
あ、roadmanさん、こんばんわ!
TBまでどうもありがとうございます。TB返ししたいところですが、あまりに愚痴ってるし、古いし、ってことでまた今度させて他の記事でさせて頂きます~。
roadman1971さん流に言うと、ワタクシはrobita1970ということで同年代。こちらこそ、今後もよろしくお願いします!
Commented by roadman1971 at 2005-04-13 01:05
1年先輩なのですね。ご丁寧にどうもです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
Commented by robita00 at 2005-04-13 07:36
こちらこそです!
ありがとうございます & これからもよろしくお願いします。