祝!・・・かな?( ̄▽ ̄;)


えー、さんざんぱら放っときっぱなしにしておいてなんですが・・・

2004年7月にこのブログを始めまして、早8年。ようやく、ようやくですが、

100,000アクセス到達!

・・・って、大きな声で言えるモンでもないんですが。同時期に始めた他の人はとっくにクリアしてると思いますが・・・

でも、元々が自分の好きなものを増やすために、自分の好みを晒して、で、オススメをいただくという趣旨で始めたものなので、そんなにばんばんアクセスしてもらえるとも思ってはいなかったので、感慨深いです。うれしっ!

相変わらず更新も少ないカンジで進むとは思いますけど、

これからもどうぞご贔屓に! o ̄_ ̄o)人 オネガイシヤーッス!

[PR]

by robita00 | 2012-12-19 09:38 | 所長の研究日誌 | Comments(0)