「ほっ」と。キャンペーン

【おき動普及委員会 会報Vol.136】 『HELLO!MOVIES』


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第136回会報のお届けです。
【動画はコチラ】





a0035263_17223391.png



               『HELLO!MOVIES』




戸川純さんが好きで、多分それだけの理由で録っていた番組だったり( ̄▽ ̄;)

この頃は映画も案外見てたなー。特にミニシアター系にこだわることも無く、メジャーかどうかも気にすることなく。
なので、ここでの1位~6位、8位、10位とほとんど見てるなー。あ、途中で出てきたサム・ライミの『ダークマン』も大好きだった^^

でも、『フィールド・オブ・ドリームス』って、好きじゃなかったなー。まぁケビン・コスナーが好きじゃないからな・・・


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2012-11-03 18:42 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)