「ほっ」と。キャンペーン

【おき動普及委員会 会報Vol.133】 バース・デイ ~ 上原ひろみ


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第133回会報のお届けです。
【動画はコチラ①】
【動画はコチラ②】




a0035263_15571374.png



            バース・デイ ~ 上原ひろみ




ウチのmusic部門を見てもらえれば分かる通り、ボクは普段ジャズを聴いたりはしないんですけれど、去年のこの放送を見て、彼女の演奏については好きになりました。

今年、『坂道のアポロン』というアニメを見たのも、ジャズに興味を持つのに拍車をかけたという感じです。

彼女の演奏は、指の動きもすごいけどやっぱりその〝パッション〟ですかね^^
なんつって、よくは分かってないんですけどね^^;

何にしても、今後も彼女には日本を代表するジャズピアニストとして頑張って欲しい!
し、またボクも機会があれば聴いていきたいと思います、はい。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2012-10-13 16:04 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)