本日の研究 【ロビタ5号ラボの2004年を振りかえる】

<2004年を振りかえる>、最後の今日は、≪ロビタ5号のラボ≫から。
この研究室は、大半が”Winning Eleven”をただただやる、ってだけのとこではあるので、「振りかえる」もくそもないんですが。

夏前まで勤め上げた会社の”WE仲間”との恒例の大会。常に最下位(4位)だったボクも前回の”WE7I”では2位に大躍進。なにせ最下位どころか、勝ち星すら初(!)だったので狂気乱舞しましたが、とにかくヒドイ時には休みを一日使って猛特訓したり、犠牲にしてきたものも大きいわけで。昨日「時間のロスに過敏」などと書きましたが、これこそ一番のロス!…って分かってるんですけどねー。一番になって見返してやるまでは止められん!

ということで今回こそは!と臨んだものの結果はまたも2位。夢は儚く砕け散りました。
それでも以前と比べればと、納得の結果だったのに…。先日こてんぱんにヤラレまして。やっぱりまだまだ止められん!

と思っていましたが。
名誉会長のB君の情報によると、今年3月発売となる次回のウイイレはオンライン対戦モードが実現となる!
元々、対CPではすぐに飽きてしまう為に誰かとやりたかったわけで。これならヤツラとやらずとも、自宅で日本中のWEユーザーと対戦が出来る!素晴らしい!

…が、やっぱりヤツらを倒したい、一番になってみたいなぁ、って言う気もまだあります。それにみんなで集まらなくても出来るようになったのはいいけど、集まった時の楽しさもやっぱり捨て難い…。

まぁ何にしろ、次のWEもやっぱり買うんだろうなぁ。ってか、買うけど。
[PR]

by robita00 | 2005-01-12 16:29 | ┗ game | Comments(0)