所長の研究日誌 (12/31) 締めは、雪、になるそうです。

ずっとサボってましたが、前回から今日までの各ラボの研究発表は、
となっております。よろしくどうぞー。

                 *      *      *

いやぁ、いよいよ今年も今日で最後となりました。
今年は色々あったなぁ。退職あり、5ヶ月間の休暇あり、再就職あり、ブログの開設あり、笑いあり、涙あり、感動あり…。

まぁでも、色々あったせいで変わったものもありましたが、色々あったおかげで<変わらないもの>というのも再認識できたわけで。それは<自分>というものの本質であったり、家族を想う気持ちであったり、家族から想われる気持ちであったり…いや、それはあくまでも想像でしかないけど。
でも、変わらないものがあるから自分がここにいるのだ、という気持ちを強くした1年でした。
来年も、願わくばこんな気持ちでいれるといいなぁ、と。想っておりますです、はい。

                 *      *      *

さて。
今年最後という事で、1つ企画ものを。
題して、
<年末年始色々出掛けるんで、そのお供用>オムニバス!
…長い、し、そのまんまだし。でもいいのだ。

#1 ROCKS / PRIMAL SCREAM
#2
 OMOIDE IN MY HEAD / NUMBER GIRL
#3
 BLACK STAR / RADIOHEAD
#4
 IF YOU DON'T LOVE ME / PREFAB SPROUT
#5
 THERE SHE GOES / THE LA'S
#6
 AKATSUKI / PE'Z
#7
 LOCAL BOY IN THE PHOTOGRAPH / STEREOPHONICS
#8
 A SPOONFUL WEIGHTS A TON / THE FLAMING LIPS
#9
 BYE BYE BADMAN / THE STONE ROSES


以上、9曲の精鋭達。うむ、なかなか満足の出来。
んで、ちょっとひねって≪アクロスティック≫で決めてみました!

というわけで、来年も当ラボ【ROBITA LAB】、宜しくお願い致しますー!!!
それでは皆さん、良いお年を!

o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by robita00 | 2004-12-31 12:01 | 所長の研究日誌 | Comments(4)

Commented by cha*ya at 2005-01-04 09:55 x
明けましておめでとうございます!!
今年も、楽しい研究報告をお待ちしています♪
オムニバス、作るの楽しいですね~。でも、私は音源があまり無いので偏っちゃうなぁ。 また、robitaさんのお気に入りもブックオフで探してみよっ。
Commented by robita00 at 2005-01-04 13:18
あ、明けましておめでとうございます!
今年も何卒ご贔屓に~。

オムニバス作るの、大好きなんですよねー。なもんで、どっちかっていうとオリジナルを通して何度も聴く、っていう事の方がよっぽど少ないくらいで。

研究は、またの~んびりと進めて行きますです。ボクの方こそ、趣味、偏ってるんで、誰の参考にもならないんですけどねー。ははは。

今年も宜しくお願いしまーす!
Commented by teacherteacher at 2005-01-04 22:34
おめでとうございます!
長かったお正月休みも終わり、明日からは仕事なのです。
暴飲暴食の賜物の、太鼓腹を叩きながら出勤ですたい! だら だら・・
・・オムニバス、知っているのが無かった私は、耳年寄~ (´∇`)
Commented by robita00 at 2005-01-04 23:04
あ、明けましておめでとーございますー!
本年も宜しくお願いしますねー。

あはは、そうだったかぁ。まぁ確かに一番古いのでも、ローゼズ('89)ですからねー。ちょっと師匠からしたら「ケツの青いヤツら」ばかりだったかもしれません。
これからも師匠は'70~early'80をびしびし行っちゃって下さい。ボクはその後を引き継いで研究して行きます!

ボクの方の仕事については…明日、本編の方で触れます (T△T)うぅ