【おき動普及委員会 会報Vol.128】 キカナイト〝さまぁ~ず大竹の結婚式の引き出物〟


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第128回会報のお届けです。
【動画はコチラ】



a0035263_1861282.jpg



            キカナイト ~ さまぁ~ず大竹の結婚式の引き出物




ボクも自分の結婚式の引き出物は色々考えたけどね~、まぁ何にしても、「しょぼい!」「ダサい!」「重い!」「味気ない!」「こんなの要らない!」ってなるんだから、自分の渡したいものでいいよね?

でもこの中で大竹さんもイニシャルや名前の入ってるのは気持ち悪いからって言ってたけど、ボクもやっぱり気持ち悪いかな(他の人はいいんですよー、あくまでも自分がやるには、ってことで^^;)って思ってやめました。
だって、何か飲み終わって底から2人の顔とか出てきたらヤでしょう、ってカンジ。だから、そこを避けたっていう気持ちはわかりますな、うむ。

で、結局ショボくなる、とw
あ、あくまでも、ショボ「感」らしいですけどw


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2012-02-28 20:34 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)