本日の研究 【WE8 : 大会モード 親善試合(上赤矢印)編】

結局試合は明日になったわけで。
今日は最終練習日。明日ボクは仕事なので日中練習が出来ないので。

さぁ、というわけで今日はまた1つランクを上げて、相手のコンディションを<上赤矢印>にして最終調整だ!

まずは<vsアルゼンチン>。

前半5分、CKをマカーイがヘッドで合わせ、GKがはじいたところをベルカンプ!速攻で先制!1-0!

後半5分、右サイドをルシアーノがDF2人を抜き去りクロス、マカーイがヘッド!ゴール!2-0!

が、後半27分にCKからクレスポにやり返されるも、

  • 【親善試合7th】 SUPERNOVA(A) 2-1 アルゼンチン


っしゃーっ!赤矢印でも問題なし!


第2戦。<vsフランス>

前半25分、CKからなななんとホアキンがヘディング!1-0!
ナメられてたのか、全くのどフリーでした。

しかし、ピレスからのクロスをサムエルがクリア、したもののそれがファンボメルを直撃!こぼれ球をトレゼゲに豪快にドカンと。1-1!
得意の”ジェットアッパー”みたいなガッツポーズを決められました。

しかーし!今日先発のホアキンから、これまた先発起用に燃えたシェフチェンコに渡りゴール!!2-1!

後半、左右に振られ最後は相手ジダンのヘッド!ブッフォン、後ろ向きでボールをはじき出す!

更にジダンのロングシュートもゴールへ向かうが、ブッフォンが一杯に伸ばした手でボールのコースを変える!さすがはウチの守護神!頼りになるぜ!

そして後半35分、DFからのパスを猛然と駆け上がってきたリュンベリがカット!DFを背負いながらシュート!はじかれたところを途中出場マツネルが押しこむ!3-1!

  • 【親善試合8th】 SUPERNOVA(A) 3-1 フランス


やほーーっ!いいぞ、いいぞ、世界選抜!



で、最終戦、<vsブラジル>。

開始3分、ロベカルのクロスにカカがヘッドで落としたのをダイレクトでロナウジーニョがシュート、ブッフォンが足で止めるもそのボールを「怪物」ロナウドが決める!0-1!
さすがに赤矢印になるとキレが違う…。

その後もヘッドでゴールを脅かす怪物クン。

が、ウチも数少ないながら反撃。
ルシアーノがフリーで上がりクロス、中ではフリーのシェフチェンコが!胸で押しこんでゴール!1-1!
…ん?ゴールキックでリスタートしてる…ハンドかよっ!?なんだそれ!…訂正。0-1のまま。

ヴェーロンのスルーに飛び出したシェフチェンコのシュートもジーダに阻まれる。

後半も攻勢に出るものの、なかなか最後が崩せず、残り15分を切る…。

しかし後半35分、リュンベリ-ジダンと渡り、マカーイの動き出しを見てジダンが絶妙スルー!マカーイ、ルシオを振り切りシュート!…決まったぁ!ゴルゴルゴルゴルゴール!!!!!1-1!
やはり【WE7I】に引き続いて、今回の【WE8】でもウチのエースはこいつ、マカーイだ!

で、このまま同点。

  • 【親善試合9th】 SUPERNOVA(A) 1-1 ブラジル

2勝1分け。いいね、うん。

さぁ、あとは明日の夕方のキックオフを待つばかり。
当然負けることもあるだろうけど、もし明日それがボロ負けだったらもうこのゲームはやらん!少しくらいなら伸びしろもあるだろうけど、そんなにはもううまくならん!
なので、前回の2位以上、出来れば初優勝といきたいところだが…どうなることやら。
[PR]

by robita00 | 2004-12-10 22:42 | ┗ game | Comments(0)