本日の研究 【ベルセルク #3】

a0035263_21383760.jpg<comic - '04>

本日の研究作品。

・ 【ベルセルク #3】 三浦 建太郎 著



大人気のマンガ。1~3巻までを古本で発見し、購入。今日はその第3巻目を。

ってとこなんですが、とりあえず1~3巻時点では…ちょっとボクにはキませんでした。
あれだけ人気があると言うことはこの後ノってくるんでしょうが…。

他にも研究したい作品はいっぱいあるので、今のこの思いを覆すほどの情報がもたらされるまでは、この先の巻を追って行くのはとりあえず「封印」ってことで。無念…。
[PR]

by robita00 | 2004-12-09 21:48 | ┗ comic - '04 | Comments(2)

Commented by teacherteacher at 2004-12-12 20:29
こんばんは! お久しぶりです。(いつも漫画のトコにコメント)
漫画っていえば、「さくらの唄」を読み返して、どよん っとした気分になりました。
この漫画はキツイなぁ~、前半の青春漫画っぽい流れからドロドロに変化
読んだ後は、すっごい哀しい気持ちに・・・でも名作。

先日、Elvis Costelloのライブに行ってきましたー!
もう、最高! セットリストも良かったし、感動しちゃいました。
1年の終わりに、とってもいい思い出が出来たと思っています。
robita00様、お仕事は上手くいってるのかな?
がんばって、明るい年を迎えてくださいね。 (´∇`)  気が早いな~
Commented by robita00 at 2004-12-13 00:35
ども、こんばんわー!

マンガはもっともっともっといっぱい読みたいし、自分が「好きだ!」と言えるものをもっともっともっと増やしたいです。
なので「さくらの唄」も、是非読んでみたいっす。読後すっごい悲しい気持ちになるようなマンガを読んできていないのでタノシミ。

あはは、そう、コステロ師匠のライブは楽しみにされてましたもんねー。「最高!」と思えるライブで良かったですねー。今年の終りにいい事があるなんて、きっと来年もっといい事があるっていう吉兆ですね。ボクもなんか観に行こうかなぁ。

仕事は…ってカンジです。仲間に支えられて何とか。上と関わらなければこれほど楽しい職場は無い、って言えるほどなんですが…。
来年も激動の年になりそうです。でもお互いいい年にしていきましょうねー!