【おき動普及委員会 会報Vol.123】 『みなさんのおかげです』 ~ ホモマン


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第123回会報のお届けです。
【本日の動画】


a0035263_17222057.jpg


       『みなさんのおかげです』 ~ ホモマン



『みなさんのおかげです』でよくやっていた、MVのパロディ。マイケル・ジャクソンとか色々ありましたが、結構好きで。

中でも、これが1番好きだったかな?
今日チェックした中に出てきたので、UPします。

プリンスって、あんまし好みでなく。良さが分かっていなかったのですが、この曲は出だしもカッコよく、全体的に好きでした。
ちゃんとしたMV観たくなったなー。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2011-10-05 16:29 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)