人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おき動普及委員会 会報Vol.121】 『たけしのここだけの話』


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第121回会報のお届けです。
【本日の動画はコチラ】


【おき動普及委員会 会報Vol.121】 『たけしのここだけの話』_a0035263_16553580.jpg


             『たけしのここだけの話』



ビデオの整理をしている作業の中で発掘された、この『たけしのここだけの話』の映像。総集編だったのですが、色々切り貼りしてこのサイズにまとめました。

「相当古いって言っても平成になってからの映像かぁ」なんて思ったけど、考えてみたらそれでももう20年も前の話なんだ!びっくり!・・・こーゆーの見てると、自分の年齢忘れちゃうよなー。

さすがにこれだけの時間が流れると見かけなくなった方や亡くなられた方いますけど、今でも全然バリバリの人も多く、やっぱ残る人は20年経とうが残ってるんだなぁ、を実感しました。はい。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2011-08-30 17:18 | ロビタ7号のラボ