【おき動普及委員会 会報Vol.120】 『くりぃむナントカ』&『ダウンタウンDX』  ~ 河本本発売記念


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第120回会報のお届けです。
【本日の動画はコチラ】


a0035263_18101945.jpg


  『くりぃむナントカ』 & 『ダウンタウンDX』 ~ 次課長河本の私小説発売記念時の不思議とその回答(らしきもの)



『くりぃむナントカ』では恒例の物販購入者へのプレゼント企画。
第1回目のこの時は、次長課長の河本サンがターゲットになり、色々見ぐるみ剥がされたりするんですが、その中で映像が繋がらないというか、カットされていることが明らかなシーンがあり。この中でそれらしい説明はされていたのですが、その数ヵ月後に『ダウンタウンDX』に出演した際に、その本当の理由らしき事を河本サンが語ってまして。で、繋げてUPしてみました。

ちょっと話のつじつまが合わないとこもありますが、こっちが真相なのかな、と。ちょっと合わない部分は、まぁその方が話として面白かったからかなのかな???

どうなんでしょうね?



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2011-08-17 18:42 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)