人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おき動普及委員会 会報Vol.119】 『みなさんのおかげです』  ~ 渡辺満里奈ととんねるず


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第119回会報のお届けです。
【本日の動画はコチラ】


【おき動普及委員会 会報Vol.119】 『みなさんのおかげです』  ~ 渡辺満里奈ととんねるず_a0035263_1524018.jpg


  『みなさんのおかげです』 ~ 渡辺満里奈 とんねるずとのファーストコンタクト



いよいよアナログ放送終了ということで、デジタル放送で録画したもののUP方法を知らないワタシは、もはや古い物しかUP出来なくなってしまったわけで。

ということで、今後は色々古いトコから探しながらやっていきます。
で、今回はコレを。

とんねるずが大好きで、どの番組も見てたしラジオもほぼ聴いてた自分としては、未だにとんねるず関係の録画モンがたくさんあるわけでして。
その中から、渡辺満里奈サンが初めてとんねるずと出会った、『夕ニャン』のオーディションの物を。

それにしても、カワイイすなー。同じ学校にいたらそれだけで毎日行くのが楽しみだろうと^^
でもあの頃のボクは、高井 麻巳子サンのファンでありました。なつかしー。

以前、ココで紹介した、宮沢りえサンもそうですが、あの頃はあんまり思わなかったけど、今こうしてみると抜群にカワイイすな~。こっちが歳くったからなのかな??


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2011-08-06 15:08 | ロビタ7号のラボ