なでしこ、悲願の優勝!!!(たった今)

今はとにかく興奮してしまって。

でも、とにかくおめでとう、なでしこJAPAN!!!

日本が、サッカーで、世界No.1だなんて・・・・素晴らしすぎる!

ドイツ戦、スウェーデン戦、アメリカ戦と、早起きしてずっと見てた甲斐があった。

しかも、リードされて、追いついて、また離されて、で、また追いついて。素晴らしいわー。

とにかく、おめでとう!そして、ありがとう!!!

まずは、これだけ。
[PR]

by robita00 | 2011-07-18 06:30 | ┗ sports | Comments(2)

Commented by cha-ya3373 at 2011-07-19 00:18
本当に感動した!!

Never give up !

これに尽きるね。
Commented by robita00 at 2011-07-19 01:53
おぉ、ちゃやさんも観てたか!
いやホント、まさに〝ネバギバ〟です!何事もあきらめちゃイカン!
今年色々ある中でも、トップクラスの素晴らしいニュースでした^^
感動したわ~。