「ほっ」と。キャンペーン

【おき動普及委員会 会報Vol.114】 『あらびき団』  ~ COWCOW"あたりまえ体操"


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第114回会報のお届けです。【本日の動画はコチラ】



a0035263_1643223.jpg


     『あらびき団』  ~ COWCOW"あたりまえ体操"



結構昔から好きで「なんでブレイクしないんだろう?」と思っていたCOWCOW
今回、『あらびき団』では初めてコンビで登場したのですが、新しいの引っさげてきました。それがこの" あたりまえ体操 "。

確かに憶えやすい。歌いたくも、なる。ブレイクするかどうか・・・どうかな?



それと、この回ではもう1つ、なぞかけを得意とする男の子が登場しまして。合わせてご紹介。【本日の動画②はコチラ】

a0035263_1658423.jpg


         『あらびき団』  ~ 吉岡翔馬

この時間の経過と共に興味が移るカンジ、分かるわ~。ウチの子そっくりw

そして、この意地悪なカンジがあらびきらしくていいです。子供相手でも容赦なし。しかも「暗記しているだけだった」って!いいじゃねーか、それで。まったく・・・



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2011-06-23 16:59 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)