人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おき動普及委員会 会報Vol.113】 『風待ミーティング』  ~ 松本隆作家活動30周年記念ライブ


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第113回会報のお届けです。
【本日の動画①カーネーション】
【本日の動画②かせきさいだぁ】
【本日の動画③ヒックスヴィル】
【本日の動画④鈴木茂】
【本日の動画⑤キリンジ】
【本日の動画⑥佐野史郎】
【本日の動画⑦南佳孝】
【本日の動画⑧サニーデイ・サービス】
【本日の動画⑨かせきさいだぁ(2日目)】
【本日の動画⑩ヒックスヴィル(2日目)】
【本日の動画⑪ヒックスヴィル+スカパラ・ホーンズ】
【本日の動画⑫鈴木茂(2日目)】
【本日の動画⑬青山陽一】
【本日の動画⑭サンプラザ中野】
【本日の動画⑮鈴木博文】
【本日の動画⑯太田裕美】




【おき動普及委員会 会報Vol.113】 『風待ミーティング』  ~ 松本隆作家活動30周年記念ライブ_a0035263_18245530.jpg


   『風待ミーティング』  ~ 松本隆作家活動30周年記念ライブ



はっぴいえんどのドラマーとして活躍され、その後作詞家としても活躍されている松本隆さんの、活動30周年を記念したトリビュートライブが1999年11月に行われまして。その時の模様をUPしてみました。

「さすが松本さん!」というカンジで、集まったアーチストも錚々たる面子ですねー。


※マサムネ君のと、ナカムラ君が入っている≪スーパーバンド≫のは、以前コチラで紹介しているので、ここでは割愛しております、はい。



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2011-06-14 18:44 | ロビタ7号のラボ