人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おき動普及委員会 会報Vol.112】 『働くおっさん劇場』  ~ 野見さんvs浅見さん


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第112回会報のお届けです。【本日の動画①】
【本日の動画②】





【おき動普及委員会 会報Vol.112】 『働くおっさん劇場』  ~ 野見さんvs浅見さん_a0035263_18532844.jpg


   『働くおっさん劇場』  ~ 野見さんvs浅見さん



野見さん、松本人志監督第3作目『さや侍』の主演、おめでとうございます!!

いやぁ、全然知らなかったんですが、野見さんをキャスティングしてたんですね~。そうかー、うんうん。

ということで、昨日『笑っていいとも』にも一瞬出てましたが、野見さんの出世作(ってか、コレだけか)である、この作品から、最後にライバル(w)である浅見さんというおっさんが出てきたところのをUPしてみたので、ご紹介。
昨日『いいとも』で言ってた携帯のくだりもあります^^

しかし、野見さんもすごいけど、浅見さんもパンチ効いてるなぁ~ww

今まで松ちゃんの作品を2つとも見てきましたけど、まぁファンなんで贔屓目に見ちゃうんですがそれでもやっぱりその面白さの全ては出ていなかったと、思うんですよね~。まぁ深いところで色々あるのかもですが、シンプルに笑いを求めているので、そういう部分では決して満足ということでもなく。

でも今作は、松ちゃんが『いいとも』で「今回は評判がいいので怖い」って言ってたので、やっぱりまた期待してしまうのだよな~。
でも、野見さんだし、それにローリーも出てるみたいだし!!
やっぱり見よう。

余談ですが、1作目の『大日本人』って、アメリカ?でリメイクされるようで。あれを取り上げるのも不思議だけど、外国人には・・・更にウケないような気も・・・



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2011-06-11 12:49 | ロビタ7号のラボ