song - '11 : 〝 砂男 〟 THE ラブ人間


<music - '11>


おっ、今年は「音楽気分復活year」となるか!?ってカンジで、早速<ロビタ1号ラボ>追加発表。



a0035263_1732461.jpg


           〝 砂男 〟 THE ラブ人間



先日、フォロワーさんのつぶの中で見つけたTHE ラブ人間。なんとなーく興味が湧いて聴いてみたら・・・とても気になるバンドでした。
Vo.の声が好き、歌い方が好き、顔が好き、バイオリンの使い方が好き、そして歌詞が好き。それぞれが「パーフェクト」ってわけじゃないんだけれど、それらが重なり合って、ボクの中で1番大事にしている感覚である" じゅわ~っ "が胸の奥底から大量分泌。ここ数日、毎日昼の時間と寝る前に聴きまくったりするほどハマってまして。

「青臭すぎる」っていう人もいるかな~。でも、ナカムラ君も言ってるように、〝青クサイ?って、そりゃ、いいね、いこう〟ってなもんで、洗練された感情なんてそんなもんは「ざけんな、バーロー!」であるのだ。

というわけで、久しぶりにCDも購入。やっぱり好きなものは形にして手元に置きたいよねー。


当ラボの評価は ★★★★


で、一応、【コチラ】を見て、まず好きになったので動画もご紹介をしておきます。ご本人達がUPしてるようですね~、はい。


って、こんなカンジで、全然聴けなかった去年の分まで色々と新しいの聴いていけるといいなぁ。



今回の研究結果は、ロビタ1号のラボの<song - '11>の方にUPしておきます。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2011-05-26 17:08 | ┗ song - '11 | Comments(0)