「ほっ」と。キャンペーン

【おき動普及委員会 会報Vol.110】 『テンドン』  ~ 獲物を逃す瞬間 & 赤ちゃん泣きピタ


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第110回会報のお届けです。【本日の動画はコチラ】


a0035263_23535093.jpg


   『テンドン』 ~ 獲物を逃す瞬間 & 赤ちゃん泣きピタ



これは、評判がよければ今後レギュラー化するカンジ?かな?
とりあえず、なかなかだったのでご紹介を。

「テンションの上がる動画を10連発で見る」というコンセプトの元、幾つか投稿を元に作られてました。

〝動物が獲物を逃す瞬間〟では、カエルのがウケたw 遅っ!
〝赤ちゃんの泣きピタ〟は・・・単純に赤たんがかわいいっ!のだけど、⑧は怖がってる?カワイそうなカンジも・・・
世のお母様方の参考に・・・ならんか。

まぁ、さまぁ~ずは大好きなので、単純に点が甘く。でも、コレはうまくいけば面白く出来そうな気もします。
レギュラー化するかな?



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2011-05-21 23:52 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)