人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おき動普及委員会 会報Vol.108】 AMEMIYA 〝食後は歯をみがきましょう〟


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第108回会報のお届けです。【本日の動画はコチラ】


【おき動普及委員会 会報Vol.108】 AMEMIYA 〝食後は歯をみがきましょう〟_a0035263_18433016.jpg


   『あらびき団』 ~ AMEMIYA 〝食後は歯をみがきましょう〟



最初にあらびき団で、〝冷やし中華始めました〟〝TOKYO WALKERに載りました〟を見た時、面白いとは思いましたが、まさかR-1 GPで準優勝するとは思いもよりませんでした。

で、今回はもう6回目となるのですが、昨日あらびきに出てたのでご紹介。
曲調が子供向けに変わった?と思ったけど、結局はそこに着地するんだな、と。当たり前だけど

で、で、なんと真心の桜井さんのプロデュースでCDデビューしてました!しかもCMにも起用か・・・売れてきたなぁ。



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2011-05-18 18:58 | ロビタ7号のラボ