本日の研究 【THE MAGNETIC FIELDS】

a0035263_2031278.jpg<music>
本日の研材、

『 i / THE MAGNETIC FIELDS 』




今年5年ぶりに発表された作品。ステファン・メリットという人がフロントマンなのかな?ちょっと資料がないですが。

アルバムタイトル『I』ってことで、14曲全て≪I≫で始まってるんですねー。
ジャケもなかなか凝っていて、上のジャケにカバーがついていて、それが≪I≫の形にくりぬいてあります。

SIMILER ARTISTにベルセバがリストアップされてましたが、分からんでもないです。ベルセバとDIVINE COMEDYが組み合わさったようなといいますか。

#1、2、3と立て続けに好きな曲だったので、「これはイケる!?」と思いましたが、その後は結構耳に引っかからずに流れて行きました。でも、決して好きじゃない曲ではないです。いいんだけど、さらさらと流れて行った…。
もうちょっと聴きこんだら好きになるかな?そんな予感もないではないですが。
[PR]

by robita00 | 2004-10-27 21:20 | ┗ album - '04 | Comments(0)