人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おき動普及委員会 会報Vol.102】 モンスターエンジン&髭男爵


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第102回会報のお届けです。【本日の動画】



【おき動普及委員会 会報Vol.102】 モンスターエンジン&髭男爵_a0035263_10552046.jpg


     モンスターエンジン 『あらびき団4周年のコメント』



モンスターエンジンはこの番組で知りました。大好きだなぁ。
登場2回目くらいの頃のをUPした時はもう相当人気で、1週間で15万アクセスくらいいって、あっという間に消されてしまいました。

最近は忙しいようであらびきにも来てませんでしたが、4周年記念の回に久しぶりに来てコントとコメントを残したのがコレ。神様からしたらちっぽけ過ぎて笑っちゃうみたいですね^^ 小馬鹿にしたカンジがいいです。





おまけに、同じくこの時にやってきた髭男爵のネタも。コチラ→【おまけ】



【おき動普及委員会 会報Vol.102】 モンスターエンジン&髭男爵_a0035263_10593652.jpg


               髭男爵 『髭島三郎』



髭男爵、このネタ大好きだし、こっちの方がいいと思うんだけどなー、って、前のがありきで面白いのか^^
でも、他で見たこと無いんですよね~、これでどんどんいって欲しい。



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2011-03-03 10:26 | ロビタ7号のラボ