「ほっ」と。キャンペーン

【おき動普及委員会 会報Vol.101】 相田翔子の『修学旅行の話』


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第101回会報のお届けです。【本日の動画】




a0035263_1742742.jpg


         相田翔子の『修学旅行の話』



何故かWinkってそれまでほとんど耳にしたことが無くて。そんなわけ無いんですけどね~、売れてたから。でもその頃、そういったものを出来るだけ聴かないようにしてたというか、全然違うものを聴いていて。

なので、こうして解散後の方がバラエティ番組で目にする機会が多くなって。
で、見てみたらヘンテコなキャラの人でした、っていう記事です。まぁこれも相当古いものなんですけどね~。

また見なくなっちゃった気がするけど、どうしてるのかな?


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2011-02-13 17:47 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)