本日の研究 【LOVE PSYCHEDELICO】

a0035263_20214610.jpg<music>
本日の研材、

『 LOVE PSYCHEDELICO Ⅲ / LOVE PSYCHEDELICO 』


LOVE PSYCHEDELICO、'04発表の3rd。

前作から2年1ヵ月も経つんですねー。自分が2nd聴いたのがつい2ヶ月前なもんで、そんなに出してなかったとは露知らず。

しかし、相変わらずの「デリコ節」です、間違いなく。どこを切ってもデリコ印。今や彼らの代名詞といえる「和洋折衷詞」といい、まさに唯一無二の存在ですね。しかしまぁなんと素敵なユニットでしょうか。

とはいえ、アートワークに少し変化が。何か足りないと思ったら、今までジャケを飾ってきたあの女性がいないんだ。寂しい気も…。
でも、いいですね、今回のも。特にボクは裏ジャケの赤文字”LOVE PSYCHEDELICO Ⅲ YUM-YUM!”の部分のフォントが気に入りました。なんていう名前のフォントなんだろう?欲しいなぁ。

ワタクシの中ではやっぱり#3(”MY LAST FIGHT”)です。これをカラオケでかっこよく歌える女性がいたら一発でマイるなぁ。っていうか、自分がカッコよく歌ってみたい。カラオケ嫌いですけど。


今回の研究結果は、ロビタ1号のラボの<'04 - album><'04 - song>の方にUPしておきます。
[PR]

by robita00 | 2004-10-20 20:51 | ┗ album - '04 | Comments(0)