本日の研究 【WE8 : 68日目】

  • 【リーグA D1リーグ第25節】 アヤックス(H) 4-0 ネオキャステンU
相変わらずシセはいい!シュートがGKの正面をついても、シュート力の高さでキャッチ不能、はじいたところをスピード”98”の豪脚を生かして誰よりも速くボールを捕らえる。素敵だ。
そして2点目はマルティンス。ウチにきて初ゴール。そうか、ヤツは前宙を決めるのか。
後半もファールトが飛びこんできてゴール!
とどめはまたもやマルティンス!意外とゴールゲッターなのであった。



  • 【チャンピオンシップ準決勝第1試合】
         アヤックス(H) 4-0 マクレスターU

ホームでは点をやらないことが大前提。守備から入る。
が、その懸念を吹き飛ばすかのように、前線が絶好調。
バベルが開始15分に、同じオランダの英雄”クライフ”ばりに飛行距離のあるジャンピングボレーを決める!空飛ぶオランダ人の愛称はこの男が受け継ぐ!
ここからはシセが負けじと、2発!ヘッドとループ。
最後は中田のダイビングヘッドだ!エクセレント!
何といっても3アシストのマルティンスがスバラシイ!
マルティンス選ぶのって、ベタなんでドラフトで誰かとかぶりそうだし、ロング精度もウチが求めるレベルにないからやめようって思ってたんだけど。やっぱりこのスピードは魅力的だなぁ。



  • 【リーグA D1リーグ第26節】 アヤックス(A) 2-0 Bレガークブーメン
ただいま絶好調のマルティンス、シセにまたもやアシスト決める!
そして、ショートコーナーからバベルも決めて勝利!

やった、優勝だーっ!

\( ̄▽ ̄ )/ヤターッ!


まずは1冠!無敗で決めた。こうなりゃ最後まで無敗でいっちゃる…。



とりあえず今日はここまで。やっぱ仕事行くと5試合は無理だな。

で、本日までの結果。

  • 【リーグA : 順位】1位 アヤックス 22勝4分0敗 (勝ち点70)
    アヤックス 優勝おめでとう!
  • 【リーグA : 順位】2位 マクレスターU (勝ち点56)
  • 【リーグA : 順位】3位 Bムルテン (勝ち点51)

  • 【D1カップ】 アヤックス 決勝進出!

  • 【チャンピオンシップ】 アヤックス 準決勝初戦勝利!
さぁ、あと2冠!そして、シセはリーグ戦とチャンピオンシップで得点王、マルティンスもチャンピオンシップでアシスト王。個人タイトルも狙う!そして初のMVPも是非!
[PR]

by robita00 | 2004-10-19 22:09 | ┗ game | Comments(0)