【おき動普及委員会 会報Vol.98】 ジャルジャルのコント(PART2)


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第98回会報のお届けです。【本日の動画】




a0035263_14171487.jpg


         ジャルジャルのコント(PART2)



ジャルジャル、大好きです(*゚ー゚)
って、前回も書きましたが。

1番好きなコンビはさまぁ~ずとくりぃむしちゅーなのですが、そこに彼らが入ってきてますね~、最近では。
その内の2組がコラボったコントとなればもう保存版。福徳のひったくり犯がなんか面白くて。ひつこいの。

ともあれ、色々なパターンのコントみたけど、まず外さないジャルジャルはホント才能あるわ~。


それにしても、地デジ対応TVを買う前の映像は全部こうなっちゃうのかな・・・。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2011-01-11 14:28 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)