本日の研究#2 【WE8 : 63日目】

  • 【リーグA D1リーグ第9節】 アヤックス(H) 2-1 セルタ
あ、似てるユニフォームでオッケー出しちゃった。見づらい…。
ってことだけでもないんでしょうが、先制されてしまふ。ここんとこ追う展開が多いなぁ。
<切り札>ロナウジーニョを後半頭から投入。そしてすぐにゴールを決める。うーん、とっておきがいがあるというか。さすが。
そして同点でロスタイムに入り、CKを得る。ラストチャンスか?しかし決まらない。が、ここで思いっきりクリアされたら試合終了になってしまう。とにかくプレッシャーかけてもう一度CKゲットする。これを3回繰り返し、最後にシセが決める!とっくにロスタイム終ってたろうに、主審もゴール前でのプレーが切れなかったから吹けなかったんだな。
そして当然プレー再開した瞬間に終了の笛。セルタの監督は時間はとっくに過ぎていたとWEFAに提訴する構え。しかし勝ちは勝ちだ。ふっ。



  • 【リーグA D1カップ1回戦第1試合】 アヤックス(A) 1-1 セルタ
因縁のセルタとまた。
FKからまた先制される…。まぁでもこれは止められない。忘れよう。
後半30分、ロナウジーニョからルーニー!
アウェーで分けて、かつ点を取った。良しだ。
それにしても、<切り札>使いすぎだなぁ。他の選手を成長させたいのに。



  • 【リーグA D1リーグ第10節】 アヤックス(A) 1-0 ネオキャステンU
ゴール前の混戦からスナイデル!アヤックスの若き貴公子が決める。
シブい試合が続く…。



  • 【チャンピオンシップグループリーグ第1試合】
         アヤックス(H) 4-1 バルセロナ

シセ、反転して右足一閃!
しかし、サビオラが切れ味鋭いドリブルで取り返す。チクショウ!
それでも今のところ勝ち以外は1試合しかない我がチーム、なんとDFヘイティンガが前線から守備、相手DFからボールかっさらって鮮やかにループシュート!
後半はイズマイロフが相手DF陣を切り裂く!そこから2点。快勝!



  • 【リーグA D1リーグ第11節】 アヤックス(H) 1-0 Bレガークブーメン
後半35分。バベル→ロナウジーニョと繋いで、最後はシセ!今期絶好調!

今日も結果的には負けなかったんで良し、だな。うん。


とりあえず、本日までの結果。

  • 【リーグA : 順位】1位 アヤックス 10勝1分0敗 (勝ち点31)
  • 【リーグA : 順位】2位 マクレスターU (勝ち点24)
  • 【リーグA : 順位】3位 VFLポーズン (勝ち点21)
そして、評価点ランキングのDF部門にジョセフ・ヨボがイン!
[PR]

by robita00 | 2004-10-11 19:42 | ┗ game | Comments(0)