本日の研究#1 【WE8 : 62日目】

あぁ、遅くなってしまった…。
でも、やる。

  • 【リーグA D1リーグ第4節】 アヤックス(H) 3-1 ミノクスリア
前半15分、イブ、ループを鮮やかに決める!
しかし、ダイレクトパスにDF陣翻弄され、マーク外され決められ前半終了。

後半20分まで膠着状態。福田監督、決断。「ジーニョ、ジェラ、準備はいいか!?」
今期初めて、成長時期を終えたロナウジーニョ、ジェラードの切り札をきる!
そしてその監督の想いに、同じく途中交代のジブリル・シセが応え、勝ち越しゴール!
最後は本日2本目のループをイブが決める。

しかし…。あー、今期初失点かぁ。ずるずるいかないようにしなければ。



  • 【リーグA D1リーグ第5節】 アヤックス(A) 3-0 レアル・ソシエダ
前半ロスタイム、イブがヘッドで落としたところにルーニー!
そして後半もルーニー!いやぁ、なんてステキな選手だろう。
最後はまたイブ。今期復活を賭けるエース。



  • 【リーグA D1リーグ第6節】 アヤックス(H) 1-1 VFLポーズン
3バックの弱点、サイドの深いところをつかれてヘッド。ヤラレた!
あそこ、分かっちゃいるんだけどナー。極力カバーしてたんだけど…。

しかし、シセ!ループ決める。…なんか”ループ”と”PK”ばっかですが。

うーん、分けたかぁ。しかし、日替わりヒーローが生まれる辺り、チーム状態は良好!



  • 【リーグA D1リーグ第7節】 アヤックス(H) 2-0 FCポウロ
イブ!バベル!
しかし、バベルが負傷。うーん、今年は激しく削られてるなぁ。


そしてここでWEFAランキング発表!
でろでろでろでろ~でろん。14位!!!なななんと、早くも14位に!

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

こ、これはもしかしたら、今期3冠獲ったらランキング1位もあるか!?あるのか!?



  • 【リーグA D1リーグ第8節】 アヤックス(A) 2-0 デポルティボ・ラ・コルーニャ
ふふふ。グッバイ、デポルティボ。最早敵では、ない。
マクレスター、さっさと出てこんかいっ!

レ( ̄□ ̄レ)カカッテコイヤ~!!


とりあえず、本日までの結果。

  • 【リーグA : 順位】1位 アヤックス 7勝1分0敗 (勝ち点22)
  • 【リーグA : 順位】2位 マクレスターU (勝ち点20)
  • 【リーグA : 順位】3位 ネオキャステンU (勝ち点16)
よし、指定席だ。ふふふ。
[PR]

by robita00 | 2004-10-10 21:01 | ┗ game | Comments(0)