本日の研究#2 【WE8 : 60日目】

60日目…もう2ヶ月もこんなことやってんのか。しみじみ。

で、今日5試合できませんでした。オフシーズンはいつもそうですが、時間かかるんで。
とりあえず、今日の分のプレマッチの結果。

  • 【プレマッチ第5戦】 アヤックス 4-0 Bムルテン
  • 【プレマッチ第6戦】 アヤックス 2-0 ポラグニオルス


オフシーズンのトレーニングは、ウチは1週分やるのに40分もかかる。
なのに。
トレーニングしたのに数値が全然上がってない…。何故だ…あっ!

「交渉の後、週を進めずにトレーニングしちった!」

進めたつもりだったのに…。同じ週に何度トレーニングやっても数値は上がらない。
うぉー、オレの40分とこの目の疲れをどうしてくれる!!!…自分のせいなんだけどさ。ぐすっ。

一気にやる気を無くしたものの、ニエミとのトレードで、ランドロー君が来てくれた!ほとんどお金かけなかったのに。やっぱ優勝したのがデカイし、補強もうまくいってるからみんなも「優勝出来るチームに行こう!」って思ってくれてるのかもしれん。

ふふふ。これは来期3冠というのが現実味を帯びてきたぞ。
他にもいい選手、まだまだぼしゅーしてますよー!!!
(y゚ロ゚)y カモーン!!
[PR]

by robita00 | 2004-10-08 18:43 | ┗ game | Comments(0)