人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の研究#2 【WE8 : 59日目】

忘れてた、WEFAランキング発表されてたんだった。
49位!…1ヶ落ちた。
まぁ、後半は結果でなかったからなぁ。しょうがない。

とにかく今回もランキング1位獲るまではやります。何シーズンかかろうと。


で、オフシーズン。
まぁ育て甲斐のある選手ばかりなので、楽しいですけどね。面倒なのはやはり面倒。
しかし、育てるポイントも絞りつつやってるので、以前ほど時間かからなくなった。

それでも2日合わせて、4週分しか進まなかった…。
とりあえず、プレマッチの結果。

  • 【プレマッチ第1戦】 アヤックス 3-2 サムパンクホン
  • 【プレマッチ第2戦】 アヤックス 2-1 レアル・ソシエダ
  • 【プレマッチ第3戦】 アヤックス 4-2 プラクターズR
  • 【プレマッチ第4戦】 アヤックス 4-0 ダムケ01
こんなカンジ。まぁ良くも悪くも。

しかしどうでもいい結果なんかよりも、イブラヒモビッチがケガしたのがイタイ!
試合中、後ろから削られてグラウンドにうずくまるイブ。すぐさま駆け寄ったチームドクターは「×」のサイン。担架で運ばれそのまま救急車で病院へ。
結果、…全治8週間の大怪我だった!!!

この一番成長が見込める大事なオフにこれは痛過ぎる…。
しかし起った事はしょうがない。イブにはいい機会だからゆっくり疲れを取ってもらおう。


さて、交渉の方ですが。
≪★×5≫の時よりも来てくれるぐらいのイメージでびっくり!
とりあえず、今のところの進捗状況。

  • 【獲得選手】 スキラッチ(DF)、ジェラード、ロナウジーニョ


ジェラードにもびっくりだけど、

「ロナウジーニョ来ちゃったよ!」

まぁ今シーズンはよくがんばったけど、2005シーズンのオフの段階でウチに来てくれるとは。ペドロビッチGMの熱意と情熱、そして大枚はたいたのが効いた。

おかげで、福田監督はホントはクリスチアーノ・ロナウドとジラルディーノを獲ってくれって言ってあったのに、資金が底を尽いた…。まぁ両ポジションともロナウジーニョ君にやってもらうしかないな。頼むぜ、大将!

by robita00 | 2004-10-07 17:42 | ┗ game