【おき動普及委員会 会報Vol.85】 『ゴッドタン』 ~ 劇団ひとりの失言



はろーえびばでぃー、
≪おきにいり動画普及委員会≫より、第85回会報のお届けです。【本日の動画】



a0035263_1251547.jpg


             『テレ東新春大反省SP』より
        ~(『ゴッドタン』より)劇団一人の失言     



今年の頭に、テレ東の人気番組『モヤモヤさまぁ~ず』『アリケン』『ゴッドタン』、の3番組合同のスペシャル番組があったのですが、そこでそれぞれの番組のドイヒーなシーンを競い合うコーナーがあり、『ゴッドタン』から出たのがコレでした。

『ゴッドタン』は面白いからと良く勧められるのですが、何故だか見る気にならずってカンジだったので初めて見ました。まぁ2年間お蔵入りの映像だったらしいので、みんな初見か^^




ちなみにその番組内での一コマをおまけ → 【本日のおまけ】

a0035263_1253645.jpg


『テレ東新春大反省SP』 ~テレ東女子アナ3人の"コマネチ"の違い


まぁ、どうでもいいんですけどねー^^
大橋さん、好きです。仕事も完璧で画面から受ける印象も含め、可愛い女性ですわー。
ってね。 


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2010-10-02 11:18 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)