所長の研究日誌 (10/6) 久しぶりに気持ちいい晴れ。

今日の各ラボの研究発表は、
となっております。よろしくどうぞー。

                 *      *      *

昨日タワーレコードでCDを買った際、DVD発売のチラシが入ってました。

10月に発売されるものが幾つか載っていたのですが、そのうちの1つに心奪われてしまいました。その名も『バーバー吉野』

「眉上でそろった前髪、奇妙なマッシュルームカットの”吉野ガリ”。男の子たちが全員、同じ髪型の町に、東京から茶髪のカッコイイ転校生がやって来て…。」

この紹介文だけで観たくなってしまいました。
公開された時は人気だったのかなぁ。ぜんぜん知りませんでした。ボクは映画館で観ることがない為、調べたりもしないので知らなくても当たり前ですけど。

とにかく、近いうちにコレを観て研究発表したいと思います。

                 *      *      *


それでわ、本日の締めの句を。

君が望むのならしな、しな。
君が望むのなら。
君が望むのならしな、しな。
心、生きるのなら。

( 100s 『Honeycom.ware』 )



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by robita00 | 2004-10-06 21:33 | 所長の研究日誌 | Comments(0)